だれもが自分にぴったりの街と出会えるように、住みたい街についての意識調査を中心に、マーケティングリサーチ、ネットワークサイエンスなどの手法を活用しながら、街に関する意識の調査、分析を行なっています。 住みたさは、なにに影響を受けているのか、本人の意向や状況とあう街はどのようなところなのか、といったことを関心テーマとしています。
だれもが自分にぴったりの街と出会えるように、住みたい街についての意識調査を中心に、マーケティングリサーチ、ネットワークサイエンスなどの手法を活用しながら、街に関する意識の調査、分析を行なっています。 住みたさは、なにに影響を受けているのか、本人の意向や状況とあう街はどのようなところなのか、といったことを関心テーマとしています。
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不動産情報を「適正」かつ「公正」に不動産会社から一般消費者に伝達するために、不動産情報サイト事業者自らがルールを策定し、遵守しています 不動産情報サイト事業者連絡協議会 -Real estate Site Consortium-(略称RSC)について インターネットサイト上での不動産広告は、不動産会社にとっては、効率的かつ効果的な成約促進手段として活用されており、また一般消費者にとっては、自らが希望する不動産を効率的かつ効果的に探索する手段として支持されています。 ところが、インターネットサイト上で広告されている内容に虚偽等の不当なものが混在していたり、不動産公正取引協議会が定める「不動産の表示に関する公正競争規約」に反する表示が行われていては、広告主である不動産会社の信用が失われてしまうばかりか、その不動産情報サイト自体はもちろん、不動産情報を発信しているすべてのサイトの信用失墜にまで発
第35回[2023/10/31更新] 住んでみたい街アンケ―ト(首都圏/関西) 2023年 第35回は「住んでみたい街(首都圏/関西圏)2023年」についてのアンケートです。MAJOR7では、このたび全国のマンション購入意向者約73万人を対象に、「住んでみたい街アンケート」を実施いたしました。 バックナンバー 第34回[2022/10/06更新] 住んでみたい街アンケ―ト(首都圏/関西) 2022年 第33回[2021/09/30更新] 住んでみたい街アンケ―ト(首都圏/関西) 2021年 第32回[2020/09/30更新] 住んでみたい街アンケ―ト(首都圏/関西) 2020年 第31回[2020/02/27更新] 新築分譲マンション購入に際しての意識調査 2019年 第30回[2019/09/26更新] 住んでみたい街アンケート(首都圏/関西圏) 2019年 第29回[2019/02/
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