Alex Taub, a longtime founder with multiple exits under his belt, believes it’s time to disrupt the meme industry. “I have this big thesis that memetech is going to be…
モバイルゲーム 物凄い勢いで勃興したモバイルゲーム業界は、いろいろな課題や問題に直面しながらも巨大化し、今日の時点でのスマートフォン向けゲームの市場へと継承されていきます。 モバイルゲームの歴史 2001 Javaアプリと3Dゲームの登場 Javaが利用できるようになったことにより、ダウンロード型のゲームが供給できるようになりました。 2002 携帯電話端末の大容量化・3D化競争 Java搭載携帯電話端末が登場してからごく僅か1年の間に、アプリのサイズに関しては10倍に広大化し、表現方法も2Dから3Dにシフトし始めました。J-PHONEは『ゼビウス』や『スペースハリアー』などといった昔のアーケードゲームを、ドコモはSIMCITYなどパソコンで世界的規模のヒットを飛ばしたゲームを主力商品としていました。 2003 モバイルゲームの一般化 メモリの制限が厳しいJava仮想マシン上ではなく、OS
このウェブサイトは販売用です! twiwt.org は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、twiwt.orgが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
ネオネオ世代を男女分けという切り口で。これは行きたい! 全国巡回中の「ネオテニー・ジャパン」展で、 その驚きの一大コレクションを世に知らしめた精神科医・高橋龍太郎氏が、 日比谷に構えるスペース、高橋コレクション日比谷で、 今度はネオテニー世代に次ぐ若手作品をお披露目しています。 「neoneo展 Part1[男子]」ネオネオ・ボーイズは草食系? 2009年8月1日(土)~10月18日(日) ちなみに次回展覧会予定は「neoneo展Part2[女子]」 10月24日(土)~12月27日(日) 入場料が一般300円というのもうれしいですね。 [必見!ネオネオ展男子編@高橋コレクション日比谷 宮村周子の展覧会リコメン すご早!アート2.0] (ともこ)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く