マイクロソフト往年の人気マウス「Microsoft IntelliMouse 3.0」からインスパイアされたという「Microsoft Classic IntelliMouse」(型番:HDQ-00008)が登場した。
デバイスで問題が発生しましたか? すべてが正しく接続されていること、デバイスに電源があることを確認し、正しく設定されていることを確認します。 最初にハードウェアをチェックする USB ケーブルを取り外し、Windows によってデバイス ドライバーがアンロードされるまでしばらく待ってから、デバイスを再び接続します。 PC で別の USB ポートを使用してみてください。 デバイスと PC の間で USB ハブを使用する場合は、ハブに電源があることを確認します。 それでも動作しない場合は、USB ハブを取り外し、デバイスを PC の USB ポートに直接接続してみてください。 デバイスのケーブルがいずれも破損していないことを確認します。 バッテリー駆動のデバイスをすべてチェックして、完全に充電されているか、新しいバッテリーが使われていることを確認します。 キーまたはセンサーをブロックするダート
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く