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開発とDirectXに関するR2Mのブックマーク (1)

  • 過去に開発した、高難易度案件の技術概要 - Qiita

    自分語りすみません。自己紹介ついでです 自己紹介 学生の頃ふと図書館においてあった古いゲーム雑誌に 「ゲーム業界では服装も髪も自由だ。黒髪でリクルートスーツ着ている人より、金髪でラフな服装をしている人のほうが きっとエンタテイメントな人生をおくってるに違いない。ゲーム業界では独創的な人は大歓迎だ」 といったリクルート記事をみて 一瞬でゲームプログラマに決めました 学生時代は勉強は出来たけど、集団生活や 授業を聞くことが出来ず常に授業中走り回ってました 大学も3ヶ月で教師と喧嘩して辞めて 東京に出て フリーでビジネスプログラミングをしました 高校時代に ゲームを逆アセンブルして、グラフィックローダや音楽ドライバ等を高速化して 会社に送りつけたりしてたので、すんなり仕事はできました そこからは お金がほしい時はビジネスプログラム、夢がほしい時はゲームプログラムと 業界を行ったり来たりし、ソーシ

    過去に開発した、高難易度案件の技術概要 - Qiita
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