ふぇいっきゃんは、Facebook(フェイスブック)キャンペーン・懸賞情報のまとめサイトです。Facebook(フェイスブック)の様々なキャンペーン・懸賞情報がひと目で分かるサイト、その名も「ふぇいっきゃん」!!「ふぇいっきゃん」でおトクな情報をたくさんゲットしよう!
ふぇいっきゃんは、Facebook(フェイスブック)キャンペーン・懸賞情報のまとめサイトです。Facebook(フェイスブック)の様々なキャンペーン・懸賞情報がひと目で分かるサイト、その名も「ふぇいっきゃん」!!「ふぇいっきゃん」でおトクな情報をたくさんゲットしよう!
普段からTwitterを活用されている方なら、こうしたTwitterキャンペーンのツイートをタイムライン上で見かけたことがあるでしょう。ところで、この旅行会社のキャンペーン、約2週間でフォロワーは何人増えたと思いますか? 約500人約1,000人約5,000人約10,000人紹介したキャンペーンは、実際にエールフランス航空で行われたものですが、かつて、この連載で紹介した企業のTwitter活用5つのパターンにおける「PR型」と「販促型」に分類される利用パターンです。 今や日本企業の4割以上が「広報活動」「企業全体のブランディング」「キャンペーン利用」のためにTwitterを利用しているといいます(第3回「企業におけるソーシャルメディア活用状況」に関する調査結果)。この記事を読んでいるWeb担当者の方は、これからTwitterを活用しようと考えていたり、すでに当たり前のようにTwitterを
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
[2013年1月第4回]話題のソーシャルメディアキャンペーン事例 今週のまとめ!《映画「ted」、三越伊勢丹、ミサワホームなど10選》 話題のソーシャルメディアキャンペーンをまとめてご紹介! こんにちは、今週より”話題のソーシャルメディアキャンペーン事例”を担当します、SMMLabの赤松です。 話題になったキャンペーンから、企画内容や「話題」となったポイント、マーケティングプランにソーシャルメディアをどう取り入れていくかを、ぜひご参考ください! 世界中で大ヒット中の映画「ted」Twitterキャンペーンを実施。目撃情報をつぶやこう! URL:http://ted-movie.jp/ted_twcp/ 企業名:映画「ted」 利用メディア(ツール):Twitter 実施期間:2012年12月~ 日本、そして世界で大ヒット上映中の映画「ted」がTwitterキャンペーンを実施しています。3
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
4月19日にこんなキャンペーンを開始しました。 ライフネット生命 出口社長におもしろいセリフを言わせよう! 唐突に依頼が届いてひっくり返った経緯は、ライフネット生命様のブログで紹介されています。 ライフネット生命×Webクリエイター「CONTENTS BATTLE!」特別編 参加企業インタビュー(はてな編) | ライフネット生命保険社員ブログ 残念ながら優勝は逃してしまいましたが、結果としてはかなり盛り上がり、PV数・ソーシャルメディアへの波及数も良い数値が出ました。営業先でも何度か「あのキャンペーン面白いですね」と言われました。 ライフネット生命×Webクリエイター「CONTENTS BATTLE!」|ライフネット生命保険 公開する前は「大丈夫かなあ、スベらないかなあ」とキャンペーン担当であるハイパーメディアクリエイターkiyoheroがドキドキしていたのは内緒です。せっかくですので、こ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く