「誰とやるか」は 私たちが一番大切にしていること。 会社設立から10年以上が経ち、事業も多角化している中でも、私たちがこだわっていることは、誰と一緒にやるかということ。 人として信頼できる人、そしてこの会社・組織が好きで、いっしょに働きたいと思ってくれる人を何よりも大切にします。 「私たちが成長することで、会社ももっと成長する。」そんな意識をもった仲間に是非ジョインしてください。
企業のInstagram活用方法をご紹介する本連載。海外事例の2つ目は、米国内でトップシェアを誇るギリシャヨーグルトブランドの「Chobani(チョバーニ)」。朝食利用以外のシーンにヨーグルトの需要をつくり出そうと展開した、“A Yogurt for All Occasions”キャンペーンをご紹介します。 背景 ChobaniがInstagramを導入したのは2011年。それ以前は、複数のプラットフォームを横断してブランド体験を提供する方法を模索していました。その過程で、ブランドのソーシャルメディアチームはInstagramer(ユーザー)が「#creationaday」「#chobani」というタグとともに、chobaniが写されたおしゃれな朝食フォトを投稿していることを発見。他のヨーグルト好きな人にchobaniを推奨したり、自らブランドとつながろうとしているコアなファンがInsta
モデルのファッションをそのまま購入したり、Instagramの訴求効果が高い画像を中心に閲覧者に対して購買を促すことができる「21st Street」という新機能を公開した。 ファストファッションをけん引するForever21は2013年6月18日、同社Webサイトに「21st Street」という新機能を公開した。翌19日のClickZ.comの記事“Forever 21 Debuts Interactive Web Fashion Feature”(「Forever21、インタラクティブWebファッション機能を公開」)によると、21st StreetについてForever21では「インタラクティブファッション&ストリートスタイルのショッピングソース」と位置付けているという。 21st Streetには3つの機能がある。1つは同社が提供するファッションブログ、もう1つは「#21×Me」と
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