Windows10のAndApp版「GRANBLUE FANTASY(グランブルーファンタジー)」で、非アクティブ状態でも音を再生する方法をご紹介します。 「パソコンで別の作業をしながら、ストーリーをオートで再生したいなぁ」と思ったけど、非アクティブになるとミュートしちゃうんですよね。今回その解決策をご紹介します。 推奨されていることではないです。全て自己責任でお願いします。 AndApp版のグラブルは、下記公式サイトからダウンロード可能です。
すごい一体感を感じる。Nintendo Switchとドッキングするポータブルスピーカーが登場2018.09.26 07:0020,922 ヤマダユウス型 スピーカー/ディスプレイ/スピーカーという配置、やはりカッコいい。 香港のゲーム周辺機器メーカーYesOJOが、Nintendo SwitchのためのBluetoothスピーカー「Ojo Speaker」を発表しました。こうしたNintendo Switch本体と一体化するデザインのスピーカーは、世界初だそうですよ。 Image: Yesojo Japan, Image: Yesojo Japan,Joy-ConをNintendo Switch本体から取り外して、スピーカーのUSB Type-Cポートにドッキングすれば接続完了。スピーカーそのものが1万2000mAhのバッテリーを搭載していて、Switch本体を2回までフル充電可能です。
Androidのスマホは、ゲームの内部音声のみの録音ができない。 Androidのスマホで、ゲームの内部音声のみを録画する方法。 AZスクリーンレコーダーでゲームのプレイ動画を録画する。 マイク/スピーカー変換アダプタを使ってゲームのプレイ動画を録画。 iPhone7を買って、FGOをプレイしてiPhoneだけで録画しています。 iPhoneの場合、ios11以降ならゲームのプレイ動画も録画できる。 Androidのスマホは、ゲームの内部音声のみの録音ができない。 今まで、知らなかったんですがAndroidでは、ゲームの音声のみの記録はできないんですね。 これはAndroidの仕様のようで、どうにもならないようです。 著作権とかそんなやつですかね? じゃあ、どうすればゲーム動画を録画できるかというと、スマホのマイクで外部音込みで録画しちゃうんですね。 当然、家でスクリーンレコード(スマホ画
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
News ■ Switchの「鳴神学園七不思議」に数ルートシナリオを書きました。ホラーノベルゲームが好きな方は是非→■ ■ フリーホラーゲームの替え歌メドレーを12人で歌ってみました。聴いてみてね♪→フリーゲーム摩天楼 ■ ツイッターフォローしてね!→■ YOUTUBEチャンネル→■ _________________________________________________________________ びたちー素材館は、ホラー・ミステリー系のゲーム・サウンドノベル・アプリ用のロイヤリティーフリー素材置き場です。 このページの下にある利用規約をよく読んでからご利用ください。 ■おまけの素材置き場。ゲームや楽曲などにご利用いただけるチビキャラ声素材です。電波ソングあいのて素材集をアップしました。 ___________________________________________
説明 BGMを繰り返し演奏するにはSound.load()で演奏するサウンドファイルを読み込ませます。その後、Event.ENTER_FRAMEイベントが発生したらplay()メソッドを使って読み込まれたサウンドを演奏します。Event.ENTER_FRAMEイベントが何度発生しても、サウンドが再生されている場合には、最初に戻って再生されることはありません。サウンドの再生が停止した場合に、再度サウンドが最初から再生されます。これにより、BGMがエンドレスで繰り返し再生されることになります。(BGMサウンド:©西尾将人) サンプル サンプルを実行|データをダウンロード ■HTML <!DOCTYPE html> <html> <head> <meta charset="utf-8"> <title>Sample game</title> <style> body { margin: 0; }
人気ニコニコ生放送「おとや」,第3回放送が11月20日18:00スタート。今回も著名ゲームサウンドクリエイターによるトーク&ライブが盛りだくさん 編集部:cross ノイジークロークが主催するニコニコ生放送「おとや」の第3回放送が,11月20日18:00にスタートする。 ニコニコ生放送「おとや」第3回放送ページ 今回の放送も,著名ゲームサウンドクリエイターによるライブ&トークが盛りだくさんだ。中でも,「聖剣伝説2」などのサウンドを手がけた菊田裕樹氏や,「モンスターハンター」シリーズに携わる岡田信弥氏などの登場は,シリーズファンなら要チェック。ひょっとすると,発売が迫るあの新作タイトルについての秘話が披露されるかもしれないので,そちらも見逃せない。 また,好評の生ライブが今回の放送でも予定されている。佐野電磁氏,光田康典氏,岡宮道生氏によるユニット“Trio The M01”のライブや,ニン
ニンテンドーゲームキューブのメニュー画面で流れる音楽って御存知でしょうか? ゲームキューブのメニュー画面は、ディスクを入れないで起動した際に表示されます。このメニュー画面を16倍速で再生すると・・・なんとファミコンディスクシステムの起動音と同じ音楽が流れている様に聴こえます。 こちらがディスクシステムの起動画面。確かに同じメロディに聴こえますね。これは偶然なのか、意図的にそうしたのかは残念ながら不明。16倍速で再生しようとしたアップロード者の発想も凄いです。 ゲームキューブの起動画面も最近では見る機会が減りました。Wiiにバトンタッチしてから約3年半、懐かしいです。 ゲームキューブやディスクシステムの起動画面紹介ついでに、64DDの起動画面もあわせて紹介します。N64ロゴと戯れるマリオ、遊び心ある任天堂ならではの起動画面ですね。 《》
全てのゲームの原案、ディレクション、ゲームデザイン、レベルデザイン、アート、シナリオ、サウンドなどをやっています。Nintendo eShop、PlayStation Store、App Store、Googl play、Amazon Appstore などでゲームを配信中! ■2016 10/21 1-Bit Rogue ■2015 08/15 ぼっちでニートな物語 06/01 ハードル地獄ターボ 05/04 タイニールーム2 03/25 タイニールーム ■2014 12/19 ドランシア 12/04 脱出放置!謎解き探偵 10/21 Arrowed 矢印のパズル 07/31 ヤギジャンプ 05/02 ピクセルルーム2 04/11 アヌビスラン 03/20 忍者シノビン 03/03 ゾンビでピンチ! 02/27 車vs人類 02/20 ヘディング兄弟 02/19 防衛!メテオシティ 01
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く