iCloudから一度サインアウト、サインインした後にカレンダーを起動しようとすると 「カレンダーをサーバアカウントに移動中・・・」のダイアログが出たまま起動しないです。 (カレンダーの操作が一切できない。) この状態になると強制終了しかカレンダーを終了する方法がありません。 数時間放置してもこのダイアログは出っぱなしでした。 解決方法をご存知の方がいればご教授頂けませんでしょうか? 環境: iMac 27inch 2012モデル OS X 10.9
Safari は iCloud を使って iPhone – iPad – Mac 間でブックマークを同期しますが、いつの間にか同期できなくなっている事があります。解決するには、いったん全てのデバイスで iCloud からサインアウト(ログアウト)する必要がありました。 使用しているデバイス iPhone iPad MacBook Mac Pro スマートフォンもパソコンもApple 製品に完全依存状態ですな。 Safariのブックマークが同期しない現象 iPhoneで加えた変更はすぐにiPadに反映される。その逆も問題なし。 iPhone/iPad で行った変更が MacBook にも Mac Pro にも反映されない。その逆もダメ。 MacBook & Mac Pro 間でも同期されない。 カレンダーやリマインダー、アドレス帳などは問題なく同期されている。 どうやら iPhone/iPa
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く