タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

gizmodoとadに関するkotoripiyopiyoのブックマーク (1)

  • Gawkerの“血”命的な失敗 | ブログヘラルド

    私はBloodCopy(ブラッドコピー)を巡る議論には注目していた。ブラッドコピーは「Gawker Media」(ゴーカー・メディア)ブログネットワークの新しいブログであり、吸血鬼をテーマに据えていた。問題は、このブログ自体が大きな広告であったことだ。すべて、HBO系列のTV番組True Blood(トゥルー・ブラッド)のプロモーションにすぎなかったのだ。 ゴーカー・メディアのフッターでは、情報開示がひっそりと行われている。しかし、「スポンサー付きのエントリ」と言う言葉などは見当たらない。このキャンペーンは、ブロゴスフィアではギリギリでOKと考えられているようだ。 私達は今のうちから慣れておくべきなのだろう。 ニック・デントン氏率いる斬新なブログネットワーク、ゴーカー・メディアの営業部を統括するのがクリス・バッティー氏である。バッティー氏は、Nieman Journalism Lab(ニー

  • 1