Unityのプラットフォーム切替は時間がかかる。 特にテクスチャの変換が時間がかかるので、変換に時間が掛かるテクスチャ形式のiOSやAndroidでは非常に高いコストとなってしまう(自分の今作っているアプリでは、Android->iOSに約7分前後かかる)。 そういった対策としてキャッシュサーバー(チームライセンス)があるのだが、もう一つもっと低コストで実現できるアセットを見つけてしまった。 Fast Platform Switch Fast Platform Switchは、プラットフォーム切替時にプラットフォーム情報をキャッシュし、プラットフォーム切替時にプラットフォーム移行前の状態を再現することでプラットフォーム切替を高速化するアセットだ。 公式HPのベンチマークによると約8倍〜15倍の高速化したそうだが、実際自分の環境だと7分かかる切替作業が15秒と15倍どころのレベルではない時間
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