タグ

gameとアプリに関するkuzumajiのブックマーク (1)

  • 『Readyyy!』でのLive2D活用事例 - SEGA TECH Blog

    2019年6月末でサービスを終了した『Readyyy!』。その『Readyyy!』にテクニカルアーティストとして参加していましたセガゲームスの宮下です。『Readyyy!』をプレイしてくださった皆様、当にありがとうございました。 また、社内はもちろん、大勢の社外の方々のお力添えでリリースした『Readyyy!』でしたが、アプリのサービスを早々に終了させる結果になってしまったこと、誠に申し訳ありませんでした。スタッフ一同一丸となって取り組みましたが、力及びませんでした。 そんな中『Readyyy!』をプレイしていただき、サービス終了を惜しんでくださる皆様からは、厳しいご意見をはじめ、心温まるお手紙、想いの詰まった色紙などをいただきました。皆様のお声は開発チームまでちゃんと届いており、スタッフ一同ありがたく読ませていただいております。そして、そのような𠮟咤激励のお声にどう応えていくのか、日

    『Readyyy!』でのLive2D活用事例 - SEGA TECH Blog
  • 1