F1日本GPでのジュール・ビアンキのクラッシュの瞬間をとらえた動画がYouTubeに投稿されている。 ジュール・ビアンキは、43周目に同じ場所でクラッシュしたエイドリアン・スーティルのマシンを撤去中のクレーンのリアにノーズから突っ込んだと伝えられているが、国際映像では、F1レースディレクターのチャーリー・ホワイティングによって公開禁止の措置がとられた。
F1日本GPでのジュール・ビアンキのクラッシュの瞬間をとらえた動画がYouTubeに投稿されている。 ジュール・ビアンキは、43周目に同じ場所でクラッシュしたエイドリアン・スーティルのマシンを撤去中のクレーンのリアにノーズから突っ込んだと伝えられているが、国際映像では、F1レースディレクターのチャーリー・ホワイティングによって公開禁止の措置がとられた。
2013年05月30日14:30 俺「F1ってコーナーで速度落としすぎじゃね」「80キロ出てるよ」 Tweet 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/28(火) 22:49:58.70 ID:50bMxcNnO あんなゆっくり曲がってるように見えて80キロも出てんのかよwwwwwwすげえwwwww 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/28(火) 22:50:26.92 ID:c3cSgMvP0 お前なんか楽しそうだな 6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/28(火) 22:51:43.85 ID:ISEzCLzq0 タイヤつるつるだしマジこわい 99:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/28(火) 23:22:33.01 ID:G7TIGgb10 >>6 タイヤの空気圧は
1950年から開催されているF1世界選手権では、市販車とは全く別の規格で作られたフォーミュラカーが使用されていますが、マシンは進化と規格の変更によって見た目も大きく変わっています。その様子をわずか1分間にまとめたムービーがこちら。 Rufus Blacklock - Animation & Design: Evolution of the F1 Car: Infographics Evolution of the F1 Car on Vimeo 1950年のマシンの形はこんな感じ、エンジン排気量は自然吸気式4500ccか、過給式1500ccと定められていました。 1956年ごろ。52年から排気量規定が2000ccに変更され、54年にさらに自然吸気式2500ccか過給式750ccに再変更されました。このあとも技術の進歩やレース中の事故の影響などにより、規定は細かく変更が繰り返されていきます。
コリぁ罠だ!F1韓国GPが落とし穴含む罠だらけのサーキットで開催された件。 Tweet Share on Tumblr 2010年10月23日01:43 アスファルトをタイヤが切りつけながら、芝生をめくり上げる! ついに始まりました、F1韓国GP。金曜日のフリー走行から正座して見守らざるをえない大興奮の一戦。依然として工事が続き、F1マシンよりも多い重機が躍動するサーキット。砂埃が舞い上がり、突如としてリアが滑るマシン。ちょっとハミ出しただけでモクモクと土煙が立つコースサイドでは、人工芝はめくれ縁石風の赤白ペイントが剥げる。リアルに「死」を感じる難コース。何かあったとき関係者の喪服の手配は大丈夫なのか、真剣に心配になってきました。 しかし、「誰も死なない」という希望的観測に基づけば、これもまた乙なモノ。 近年のF1はドライバーの人間力よりも、マシン性能や技術がモノを言う世界でした。昔はアイ
前の記事 怪獣映画、過去から現代まで:写真ギャラリー 「iPad売上げはMacの2倍」調査結果 次の記事 時速300kmで2輪外れたが無事だった動画 2010年5月21日 カルチャー コメント: トラックバック (0) フィードカルチャー Mark McClusky で時速300キロで走行中に、以下のような事態が起こったことを想像してほしい。 中国の上海インターナショナル・サーキットで「中国グランプリ」が4月18日(現地時間)に行なわれたが、その事前練習日に 上の事態が起こった。Toro Rossoチーム車のフロントサスペンションが完全に壊れ、前のタイヤが2つとも吹き飛ばされたのだ。 運転していたのはSebastian Buemi(セバスチャン・ブエミ)氏だ。見事にコントロールしたが、フロントホイールが無い状態ではこれは難しかったに違いない。事故後のBuemi氏の発言は素晴らしく控えめなも
Do you want to remove all your recent searches? All recent searches will be deleted
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く