タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

AdGangに関するmocchan0625のブックマーク (1)

  • 新バージョンのTVCMも開始 300万ユーザー突破「Antenna」が積極的にオールドメディアを活用する理由 | PR EDGE

    Case: グライダーアソシエイツ「Antenna」 話題になった(=「バズった」)日国内の広告・クリエイティブの事例の裏側を、案件を担当した方へのインタビューを通して明らかにしていく連載「BEHIND THE BUZZ」。 昨年「App Store 2013 年ベストアプリ」を受賞し、今年4月に300万ユーザーを突破したキュレーションマガジン「Antenna」。これまでのFMラジオ番組のスポンサード、ムックの出版に続き、5月からは初のTVCMを開始。6月11日からは第3弾となるTVCM「確かめるオンナ」篇のオンエアがスタートしました。積極的にオールドメディアを活用している狙いについて、株式会社グライダーアソシエイツ Antenna事業部 企画開発室 ネットプロモーション担当 石田宗隆さんと経営管理部 マーケティング室 神谷夏子さんにお話を伺いました。 初期からラジオを活用。今も商

    新バージョンのTVCMも開始 300万ユーザー突破「Antenna」が積極的にオールドメディアを活用する理由 | PR EDGE
  • 1