Case: グライダーアソシエイツ「Antenna」 話題になった(=「バズった」)日本国内の広告・クリエイティブの事例の裏側を、案件を担当した方へのインタビューを通して明らかにしていく連載「BEHIND THE BUZZ」。 昨年「App Store 2013 年ベストアプリ」を受賞し、今年4月に300万ユーザーを突破したキュレーションマガジン「Antenna」。これまでのFMラジオ番組のスポンサード、ムック本の出版に続き、5月からは初のTVCMを開始。6月11日からは第3弾となるTVCM「確かめるオンナ」篇のオンエアがスタートしました。積極的にオールドメディアを活用している狙いについて、株式会社グライダーアソシエイツ Antenna事業本部 企画開発室 ネットプロモーション担当 石田宗隆さんと経営管理本部 マーケティング室 神谷夏子さんにお話を伺いました。 初期からラジオを活用。今も商