最新版はこちらにあります。 http://www.slideshare.net/smashmedia/ver-20-49646596 このバージョンはDevLOVEセミナーで講演したものです(2013.4.11)Read less
最新版はこちらにあります。 http://www.slideshare.net/smashmedia/ver-20-49646596 このバージョンはDevLOVEセミナーで講演したものです(2013.4.11)Read less
最新版はこちらにあります。 http://www.slideshare.net/smashmedia/ver-20-49646596 このバージョンは「ソーシャル×カスタマーサービス・サミット(2012.7.27)」での講演スライド。ちょっと短めに編集したバージョン。 音声を追加しました。途中で音が割れたりしていて聞きづらい点もあるかと思いますがご容赦ください。
最新版はこちらにあります。 http://www.slideshare.net/smashmedia/ver-20-49646596Read less
The document discusses customer orientation and marketing strategies. It provides statistics on website traffic for several Japanese marketing websites between 2008-2009. Recommendations are made to focus on quality content over quantity to build trust and engage customers. Key metrics like page views, downloads and backlinks are mentioned for evaluating marketing efforts.Read less
ごめんなさい。smashmediaのブログは削除されました。 10年に渡り、あちらこちらに書き連ねてきましたが、ご愛読いただきほんとうにありがとうございました。またリンクしてくださった方にも、心からお礼申し上げます。 以下、少し駄文を書きます。 ブログには「パーマリンク」という基本的な考え方があり、すべての発言や記事は半永久的に固定されたURLによって公開され、未来におけるアクセス権(閲覧可能性)を担保するという、じつに素敵なコンセプトなのですが、一方で古い情報が永遠に残り続けてしまうという弊害も生んでいます。 ブログというものが「ストック」であるならば、そこに書かれた内容に対して、書き手であるブログ運営者は責任をもつべきで、自らの考え方が変われば内容を更新し、状況や情報が変われば現在にあわせて修正すべきです。 でも現実問題として、そこまでさかのぼって更新や修正をできるほうが稀で、結果とし
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く