668 :名無しくん、、、好きです。。。 :2010/11/17(水) 12:41:08 ID:mfz3L8Lr パッケージ、ドリームクラブは皆がユーザーに顔向けてるのにアイドルマスターは完全無視だな 691 :名無しくん、、、好きです。。。 :2010/11/17(水) 12:44:31 ID:tA/LHW2K >>668 ああ、今まではこっちを向いてくれてたんだな・・・ 540 名無しさん必死だな :2010/11/17(水) 15:02:49 ID:3DaRjafs0 >>527 2の連中はどこを見てるの? 549 名無しさん必死だな :2010/11/17(水) 15:03:27 ID:NqQWhOgs0 >>540 ヒント:ジュピター 313 名無しさん必死だな :2010/11/17(水) 14:37:18 ID:BZmNEU4R0 840 名前:名無し
FF14に新機能「ヒストリー」が導入 → 著名人の嘘がモロバレ、なぜスクエニは墓穴を掘るのか FF14にヒストリー機能が導入されてプレイヤーの進行状況がモロバレになる 801 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/11/01(月) 19:49:21 ID:A2QgjWTa0 [30/34] FF14に神アップデートが来てたじゃねーか何で教えてくれなかったんだ デスヒストリー追加のお知らせ ・ファイナルファンタジーXIVでキャラクターが達成した行動の履歴を表示する「ヒストリー」機能を追加しました。 マイページメニューおよびキャラクタページメニューの「ヒストリー」をクリックすることで表示できます。 行動の例:エーテライトへの到達、クエストのクリア、特技ランクアップなど ttp://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/news/deta
Jinさん初めまして、3D美少女ゲームブランドTEATIMEです オレ的の更新本当に毎日楽しみにしています〜。 さて、突然で大変恐縮なのですが・・・ 実は私たち、すっごく面白いゲームを創り上げてしまったみたいなんです きっと変態気質のJinさんなら気に入ってくれるのではないか・・・ と思い早速ご連絡差し上げた次第です。 新作のタイトル、その名も「らぶデス555!」(ごーごーごー)です! なんとインターネット回線を使ったネット対戦(?)対応ゲームです! みんなでネット対戦やネットセッ●●出来ちゃったりします、もう一人じゃないんです! キャラクターもエディットで可能で、ボインにぽっちゃり、ガチロ●や、おとこの娘、 いろんな変態のニーズにお答えできる!そんな一本です 体験版も近日公開予定ですのでぜひ期待してくださいませ♪ それとですね、Twitterをやっているとちょっと
このテトリス難し杉ワロタw カテゴリ☆☆☆ 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/05/03(月) 14:01:32.58 ID:sXW12aWm0 毎回一番使いにくいブロックが落ちてくるらしいw http://qntm.org/files/hatetris/hatetris.html 今のところ自己最高記録が5とか、ありえんわw ※プレイ方法 IEではプレイできません。Firefox、Chrome、Operaを利用してください。SleipnirはIEエンジンじゃなければOK。 ↑キーで回転、←→キーで移動、↓キーで1マスずつ落下 レス中の4桁ずつ並んだ数字をコピーし、『show a replay』ボタンを押してフォームに貼りつけるとリプレイを見ることができます。 11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/05/03(月) 14:09:4
ニコニコVIPユーザー様から多くの注文を頂いております! 「来週、合コンあるんだけどどう?」 「今、知り合いの女の子と呑んでるんだけど来ない?」 なんて誘いがきた時に、 「コレ着てけば問題ないっしょ!」っていう服、持ってますか? ひとつ買って頂ければ、良さがわかってもらえる自信があります! ご来店、お待ちしております!by店長 ⇒今なら香水も【全員】にプレゼント 1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/02/06(土) 23:57:45.68 ID:UhZgMl350 2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/02/06(土) 23:58:42.51 ID:WVbEGP9o0 それメタルやないバブルや 3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/02/07(日) 00:00:53.73 ID
ベジータ「ラブプラスだと?」 カテゴリ☆☆☆☆ 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/09(水) 01:24:09.25 ID:VntUzkS30 某デパートにて ベジータ(女の子が俺の好みになってくれるだと…?) キョロキョロ ベジータ(ブルマとトランクスは…?よし、いない!) ベジータ「すみません!」 店員「はーい」 ベジータ「これと、あとこのDSiのホワイトをください!」 店員「はい、少々お待ちください」 ベジータ「あ、あ、あと、プレゼントだ!」 店員「ああ、プレゼント包装ですね」 ベジータ(フフフ、買ってやったぞ!見たかカカロット!) 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/09(水) 01:26:31.70 ID:VntUzkS30 トランクス「あ、パパこっちにいたんだ。ママが探してたよ」 ベジー
ネトゲの痛いスクリーンショット カテゴリ☆☆☆☆ 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/30(日) 14:39:53.43 ID:wo3CwAnN0 頼む! 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/30(日) 14:41:33.46 ID:IOvJHadf0 6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/30(日) 14:43:07.72 ID:wo3CwAnN0 >>3 こういうのが見たいんです!ありがとうwwww 7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/30(日) 14:43:53.35 ID:/R5TL4jZ0 9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/30(日) 14:46:39.42 ID:wo3CwAnN0 >>7 痛
スクウェア・エニックスの人気RPGシリーズ「ファイナルファンタジー」のビジュアル・コンセプト・デザインなどで有名なイラストレーターの天野喜孝氏によって、巨大掲示板群「2ちゃんねる」などで有名なアスキーアート(AA、文字や記号によって描かれたアートのこと)の「やる夫」などをイラスト化する試みが行われることが明らかになりました。 つまり幻想的な雰囲気の「やる夫」が生まれるということなのでしょうか…? 詳細は以下から。 天野喜孝×ニコニコ動画 天野喜孝と「描いてみた」2525年の秋葉原 ニコニコ動画の特設ページによると、8月25日(火)と26日(水)の2夜連続で「ニコニコ生放送」にイラストレーターの天野喜孝氏が出演するそうです。 番組内で天野氏はこれまでのイラスト作品や創作の秘密、絵を描くコツなどのトークを行う予定であるほか、視聴者による人気投票で最も高い人気を得たアスキーアートをイラスト化する
「しりとり」は経験者人口が極めて多いゲームだけど、鬼神のごとき強さで他を圧倒するしりとりプレイヤーを私は知らない。ちょっと真剣に戦ってみたところで、 そんな程度のレベルで満足していやしないか。 さいしょは「る」の同字返しでガッチリ組み合う。先に「る→る」のストックが切れて、「る」で返せなくなったほうがひたすら「る攻め」で投げられ続ける。 小学生の時から進歩していないような、こんな大雑把でマンネリな「る攻め」戦略から脱却できないものか。 攻撃防御比最大の最強文字「る」 復習。周知の事実だが「る」は強い。 下の表は、[A](文字Xで終わる単語)と、[B](文字Xではじまる単語)をその比[A/B]の高いものから順にリストしたものである。標本の単語数は20万語であり豚辞書から、伸ばし棒をトリムした上で抽出した。*1 文字X[A]Xで終わる単語[B]Xで始まる単語[A/B] 1位る43235208.
1 名前: クロッカス(東京都):2009/04/19(日) 22:01:14.78 ID:+qX7sBnq ?PLT 内容: 前代未聞の筋トレ用アニメーション! 種目は誰でも知っている「腕立て」「腹筋」「スクワット」 の3種類。また、特典映像としてコスチュームや音楽、回数などが異なる30種類以上の バリエーションを用意しており、「ひなこ」との毎日の筋トレタイムを飽きずに楽しめます。 ◆出演者について 16歳。153センチ。48キロ。 元気。運動大好き。アニメ大好き。 元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。 主人公の友達など脇役を演じることが多い。 Amazon.co.jp http://www.amazon.co.jp/dp/B0025MGLTA/ スレタイ:Amazonの筋トレ用ソフトが凄い 3 : サイネリア(香川県):
広けりゃいいってもんじゃない 確かにExcel上で動いてます。しかしこれはまだ序の口 突然ですが、ファミコン時代のゲームの解像度ってどれくらいだったか知っていますか? 答えは「256×224」。ではもし、当時のゲームをそのまま「フルHD(1920×1080)」サイズにしてしまったら、一体どんなことになってしまうのか……。 そんな素朴な疑問に、一つの答えを示してくれたのがこちら。「エクセルでインベーダー作ってみた」と題したこの動画では、マイクロソフトの表計算ソフト「Excel」のVBAマクロ機能を使って、あの「スペースインベーダー」を再現している。しかもこのゲーム、ウィンドウサイズに応じてフィールドの広さも変わる仕組みとなっているため、モニタの解像度によってはフルHDサイズでも遊べる(たぶんそれ以上も可能)というオマケ付き。動画の後半では、実際にフルHDサイズで起動している様子も見られますが
みなさん最近RPGやってますか?FPSやアクション、終わりのないMMOなんかばかりが目に付く昨今ですが、やはりストーリーの魅力的なシングルRPGっていいですよね。RPG好きには不遇の時代で寂しい限りですが、思い起こせば似たような作品が数多く見られるのもまた事実。 さて突然ですが、GamersRaiderがRPGによくある30の法則を発表しました。さっそくご覧頂きましょう、張り切ってどうぞ! 第一章:冒険の始まり 1.主人公は寝坊する。 2.助けを望む老人。 3.幼なじみと協力することに。 いきなりあるある過ぎてコメントに困ってます。 4.幼なじみが少女である場合。 おめでとう!おめでとう!あなたは冒険を重ねる間に彼女と真実の愛を手に入れます。 5.幼なじみが男の子である場合。 残念、男の場合は気を付けろ!奴はあなたを裏切ろうとしているぞ。 6.引退した冒険者があなたに最初の剣を与えます。
索子だけの対戦麻雀。30万点でクリア。 ポン、チー、明カンはありません。 リーチ棒、テンパイ料は計算しません。 ドラはありません。 ノーテン親流れです。 待ちの変わるリーチ後カンはできません。 イカサマはありません。
モノをつくること自体に、意味はありません。 人のココロに入り、揺さぶり、そこで価値が生まれる。 私たちは、トコトンまでイメージします。 何をすれば、よろこんでもらえるのか、 何をすれば、おどろいてもらえるのか。 答えはありません。でもその代わり、 価値はココロの中で無限に膨らますことができる。 だからこそ、きっと、私たちは エンターテインメントに取り憑かれているんです。
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