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FF14に関するy-kawazのブックマーク (6)

  • ゲームやりすぎ : 【FF14】そして誰もいなくなった・・・止まらぬ過疎化

    2011年05月03日22:48 【FF14】そして誰もいなくなった・・・止まらぬ過疎化 カテゴリFF14 Tweet FF14のプレイヤー人口が減り続けている。そろそろ気でやばい。初期のころの賑わいと、現在を比較。 初期 リムサロミンサのリーヴ屋 ここでリーヴ(ミッション)を受ける。処理落ちするくらい人がごったがえしていた。                       ↓ 現在 初期 リムサロミンサ冒険者ギルド前のデッキ                        ↓            現在 初期 ウルダハ修理屋前 クラフター達で賑わっていた場所。                       ↓ 現在 初期 ウルダハ中央広場 バザーや待ち合わせ場所として賑わっていた。                       ↓ 現在 現在 リムサロミンサの噴水バザーの場所として賑わっていたが

  • 大規模バージョンアップの主な内容について (2010/11/11) FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

    旧FFXIVサービス時に運用をしていました旧Lodestoneは、2015年3月31日(火) 17:00をもって閉鎖いたしました。 今後は新Lodestoneをご利用ください。 This version of the lodestone is no longer accessible as of Tuesday, March 31, 2015 at 1:00 a.m. (PDT) / 8:00 a.m. (GMT). For the latest information on FINAL FANTASY XIV, please proceed to the new Lodestone. L'ancienne version du site The Lodestone, qui correspondait à la version 1.0 du jeu, a fermé définitive

    y-kawaz
    y-kawaz 2010/11/11
    なんかもうグダグダだな
  • FF14に新機能「ヒストリー」が導入 → 著名人の嘘がモロバレ、なぜスクエニは墓穴を掘るのか : はちま起稿

    FF14に新機能「ヒストリー」が導入 → 著名人の嘘がモロバレ、なぜスクエニは墓穴を掘るのか FF14にヒストリー機能が導入されてプレイヤーの進行状況がモロバレになる 801 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/11/01(月) 19:49:21 ID:A2QgjWTa0 [30/34] FF14に神アップデートが来てたじゃねーか何で教えてくれなかったんだ デスヒストリー追加のお知らせ ・ファイナルファンタジーXIVでキャラクターが達成した行動の履歴を表示する「ヒストリー」機能を追加しました。 マイページメニューおよびキャラクタページメニューの「ヒストリー」をクリックすることで表示できます。 行動の例:エーテライトへの到達、クエストのクリア、特技ランクアップなど ttp://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/news/deta

  • FF14は「疲労度」導入 短い時間でも遊べる成長システムに : 痛いニュース(ノ∀`)

    FF14は「疲労度」導入 短い時間でも遊べる成長システムに 1 名前: 芸能人(大阪府):2010/08/24(火) 22:11:15.82 ID:40cOjvhqP ?PLT ●疲労度や潜在値を導入したワケ ──疲労度や潜在値という概念を導入した意図を教えてください。 河 プレイできる時間の短いユーザーに大きなボーナスを与えてあげたい、という考えから作ったものだと思っていただけるとありがたいです。相対的に見ると、長時間プレイする人が不利になるように見えるかもしれませんが、短い時間でも遊べるように、というのがいちばんのコンセプトです。 ──長時間プレイヤーの中には、困り顔の方もいるようですけれども。 河 長時間遊ばれる方には、ぜひいろいろなクラスで遊んでみてほしいですね。クラスを変えた場合は、疲労度などは影響しませんので、バトル関連のクラスだけでなく、クラフターとかギャザラーといった職

    FF14は「疲労度」導入 短い時間でも遊べる成長システムに : 痛いニュース(ノ∀`)
    y-kawaz
    y-kawaz 2010/08/25
    2日で4時間じゃなく週14時間なら支持する。
  • 「FINAL FANTASY XIV」正式サービス開始時に実装される18クラスの概要をイメージ画像とともに公開

    「FINAL FANTASY XIV」正式サービス開始時に実装される18クラスの概要をイメージ画像とともに公開 編集部:大路政志 スクウェア・エニックスの新作MMORPG「FINAL FANTASY XIV」(Windows版 / PlayStation 3版,以下FFXIV)では,7月10日からβテストが実施されている。Windows版の発売日が9月30日に決定(PS3版は2011年3月発売予定)したこともあり,必要/推奨動作環境が発表されたり,その条件を満たしたFFXIV推奨PCが発表されたりと,ここ最近FFXIVに関する話題にはことかかないが,今回新たに,正式サービス開始時に実装予定の18クラスの情報が公開された。一部掲載済みの情報/画像もあるが,稿であらためて紹介していこう。 なおスクウェア・エニックスによると,これら18クラスは,βテスト中にすべて実装されるわけではなく,あくま

    「FINAL FANTASY XIV」正式サービス開始時に実装される18クラスの概要をイメージ画像とともに公開
  • ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ ベンチマーク

    「ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ ベンチマーク」は、実際のマップとキャラクターを表示して、お手持ちのPCで「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」Windows版、「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」Windows版、「ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター」Windows版、「ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ」Windows版、および「ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ」Windows版(以下製品版)を動作させた場合のパフォーマンスの指標となるスコアを確認することができます。また、製品版と同等のキャラクタークリエイションを体験していただくことができます。 「ヴィエラ」男性対応 暁月のフィナーレのリリースに合わせ、従来の「ヴィエラ族」で新たに男性キャラクターも作成できるようになります。ベンチマークソフ

    ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ ベンチマーク
    y-kawaz
    y-kawaz 2010/07/14
    LOWでSCORE=2569、ロードタイム24375ms。ギリギリ【普通】の下限か…。ちなみにHIGHだとスコア1381でかなり重いしコマ落ちする…
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