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FF14とこれはひどいに関するy-kawazのブックマーク (3)

  • ゲームやりすぎ : 【FF14】そして誰もいなくなった・・・止まらぬ過疎化

    2011年05月03日22:48 【FF14】そして誰もいなくなった・・・止まらぬ過疎化 カテゴリFF14 Tweet FF14のプレイヤー人口が減り続けている。そろそろ気でやばい。初期のころの賑わいと、現在を比較。 初期 リムサロミンサのリーヴ屋 ここでリーヴ(ミッション)を受ける。処理落ちするくらい人がごったがえしていた。                       ↓ 現在 初期 リムサロミンサ冒険者ギルド前のデッキ                        ↓            現在 初期 ウルダハ修理屋前 クラフター達で賑わっていた場所。                       ↓ 現在 初期 ウルダハ中央広場 バザーや待ち合わせ場所として賑わっていた。                       ↓ 現在 現在 リムサロミンサの噴水バザーの場所として賑わっていたが

  • FF14に新機能「ヒストリー」が導入 → 著名人の嘘がモロバレ、なぜスクエニは墓穴を掘るのか : はちま起稿

    FF14に新機能「ヒストリー」が導入 → 著名人の嘘がモロバレ、なぜスクエニは墓穴を掘るのか FF14にヒストリー機能が導入されてプレイヤーの進行状況がモロバレになる 801 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/11/01(月) 19:49:21 ID:A2QgjWTa0 [30/34] FF14に神アップデートが来てたじゃねーか何で教えてくれなかったんだ デスヒストリー追加のお知らせ ・ファイナルファンタジーXIVでキャラクターが達成した行動の履歴を表示する「ヒストリー」機能を追加しました。 マイページメニューおよびキャラクタページメニューの「ヒストリー」をクリックすることで表示できます。 行動の例:エーテライトへの到達、クエストのクリア、特技ランクアップなど ttp://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/news/deta

  • FF14は「疲労度」導入 短い時間でも遊べる成長システムに : 痛いニュース(ノ∀`)

    FF14は「疲労度」導入 短い時間でも遊べる成長システムに 1 名前: 芸能人(大阪府):2010/08/24(火) 22:11:15.82 ID:40cOjvhqP ?PLT ●疲労度や潜在値を導入したワケ ──疲労度や潜在値という概念を導入した意図を教えてください。 河 プレイできる時間の短いユーザーに大きなボーナスを与えてあげたい、という考えから作ったものだと思っていただけるとありがたいです。相対的に見ると、長時間プレイする人が不利になるように見えるかもしれませんが、短い時間でも遊べるように、というのがいちばんのコンセプトです。 ──長時間プレイヤーの中には、困り顔の方もいるようですけれども。 河 長時間遊ばれる方には、ぜひいろいろなクラスで遊んでみてほしいですね。クラスを変えた場合は、疲労度などは影響しませんので、バトル関連のクラスだけでなく、クラフターとかギャザラーといった職

    FF14は「疲労度」導入 短い時間でも遊べる成長システムに : 痛いニュース(ノ∀`)
    y-kawaz
    y-kawaz 2010/08/25
    2日で4時間じゃなく週14時間なら支持する。
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