なんでシュガーラッシュオンラインの字幕版が新宿や六本木に行かないと見られないんだ きょうび、字幕と吹き替えで別々のフィルムを焼かなきゃいけないわけでもないし、スクリーンが限られていても昼は吹き替え・夜は字幕で上映、みたく柔軟な運用はいくらでもできるだろう
なんでシュガーラッシュオンラインの字幕版が新宿や六本木に行かないと見られないんだ きょうび、字幕と吹き替えで別々のフィルムを焼かなきゃいけないわけでもないし、スクリーンが限られていても昼は吹き替え・夜は字幕で上映、みたく柔軟な運用はいくらでもできるだろう
「この作品こそ、今年のベストワン!!」「すばらしい!! 感動の涙が止まらない!!」などなど、11月12日の公開以来、絶賛の声が相次いでいる片渕須直監督のアニメ映画『この世界の片隅に』。今年は『君の名は。』『聲の形』とアニメ映画の傑作が続き、両作品とも作品的成功のみならず興行的にも成功を収めている。 『君の名は。』とともに“3Kアニメ”と呼ばれる感動作 『君の名は。』はスタジオジブリ作品『千と千尋の神隠し』の興行収入304億円に続く、日本製アニメ映画史上第2位の200億円が確実視されており、『聲の形』も興収21億円を突破した。これら2本のヒット作とともに“3Kアニメ”と称される『この世界の片隅に』だが、こちらは大手映画会社が絡んでいないインディペンデント作品で、オープニングスクリーン数も64と先の2作とは比較にならない小規模のマーケットで公開された。だが『この世界の片隅に』は多くの観客から拍
Easy to Integrate The client-side nature of the library makes it extremely portable and easy to integrate into almost any website (sort of like animated GIFs themselves). Efficient By harnessing the power of web workers, you get fast GIF creation that doesn't block the UI. An image quantization algorithm is also used to reduce the number of colors required to represent the image. Powerful Leverage
JavaScript library that can create animated GIFs from media streams, videos, or images How gifshot uses the following technologies: The webRTC getUserMedia() API to get permission to use a user's webcam and manipulate the CameraStream Media object The HTML5 Filesystem APIs to handle the temporary blob URL creation The HTML5 video element to stream the blob URL The canvas API to create a dynamic im
こんばんは、国民的スポーツのアニメGIFについてのニュースをお届けします。 今回はクライアントサイドのJavaScriptだけでアニメーションGIFを作る方法を共有させて頂きます。 ふつうアニメGIFを作ろうと思うとimagemagickなどを使ってサーバーサイドで処理させると思いますが、今回紹介するのはブラウザだけでアニメGIFを作る方法です。 jsgif antimatter15/jsgif · GitHub jsgifというJavaScriptでCanvasをアニメGIFに変換してくれる超絶便利ライブラリがあるのでこれを使います。 同名でアニメGIFをCanvasで制御再生できるライブラリがあって、そっちのほうが有名ですがそれとは別です。 どうやらAS3のライブラリをJSに移植したものみたいでソースコードを読もうとしても全然分からないけど、便利すぎるので全面の信頼をおいて使います。
都の漫画規制条例 守ったものは子ではなく大人 漫画「クレヨンしんちゃん」の主人公、野原しんのすけが近年、おしりをあまり見せなくなっている。 アニメ化された当初、しんちゃんの言動は社会現象になる一方、低俗番組扱いもされた。青年漫画誌の連載のためか大人受けする皮肉やきわどい性表現も見られ、親をばかにするようなセリフが子に悪影響だとして、保護者団体からやり玉にあげられた。 その騒動をパロディーにもしていた作者の臼井儀人さんは昨年、事故で亡くなった。生前に作風を変えたのはさまざまな理由があってだろう。 作品は作者の手を離れて世に出た瞬間から作者だけのものではなくなる。読者や視聴者との対話、あうんの呼吸で作品は洗練もされうるし、受け入れられもする。 その過程に行政が入り込む余地はない。創作物に規制を施そうにも明快な客観基準を見いだせないからだ。親を敬えというのは道徳的善。性的なものへの寛容も
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く