タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

販促に関するKatharine_15のブックマーク (1)

  • ソーシャルメディア時代には手書きのチラシが効果あり

    近隣のお客さまを集めたければチラシがいい フェイスブックやツイッターなどのソーシャルメディアが、ビジネスの世界でもかなり浸透してきました。 でも、ソーシャルメディアは手間がかかるわりに、なかなか成果が出にくいというのも事実。 うまくリアルの販促物と組み合わせて使うことが大事だと思うんです。 今回は、そういう内容です。 飲店や小売店など、店舗をやっている人。 地元や近隣を相手に商売されている人は、リアルなチラシのほうが効果あります。 その証拠に、あなたの家やオフィスにも、たくさんのチラシが届いていますよね。 みんな集客したいと思っているわけです。 単純な話ですが、集客するためには、店の「存在」を知ってもらう必要があります。 一般の人は、あなたが思うほど、あなたの店のことは知らないのです。 だから、集客したかったら、売上をあげたかったら。 「うちの店は○○○を売っています。一度来店してみてく

    ソーシャルメディア時代には手書きのチラシが効果あり
  • 1