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ブックマーク / numero.jp (45)

  • Empathy | Numero TOKYO

    amazonで通常版を購入 ※ 特別付録・Fendi「FF スプラッシュ柄」扇子付き増刊号はこちら。 人気モデル、テイラー・ヒル登場 2015年、最年少の19歳でヴィクトリアズ・シークレットの“エンジェル”に抜擢され、エキゾティックな雰囲気とはじける笑顔に世界が注目した彼女が送るファッションストーリーとロングインタビューを掲載! もっと見る! モード派のユニフォームはTシャツ さらりと着こなせてモードアップしてくれるTシャツをカテゴリー別に紹介。 Tシャツ HOT TOPICS 10 モード界やストリートで、話題となっているTシャツに関する情報を徹底リサーチ。 もっと見る! モデル・スジュとフォトグラファー・ジャックの物語 アジアを代表するトップモデルのスジュ・パクとフォトグラファーのジャック・ウォーターロットが昨年末、婚約を発表! クリエイターの二人が創る、映画のワンシーンかのような美し

    Empathy | Numero TOKYO
    atashi9
    atashi9 2018/06/17
    本当の万引き一味だ
  • Numero TOKYO | クリエイションが詰まったインターナショナル・モード誌『Numero TOKYO』のWEBサイト

    創業者のレガシーを通して“創造性”の価値を見出す「BALENCIAGA」2024年冬コレクション Life / 12 Mar 2024

    Numero TOKYO | クリエイションが詰まったインターナショナル・モード誌『Numero TOKYO』のWEBサイト
    atashi9
    atashi9 2017/11/01
    警察に聞かれたけどわからない
  • 「NARS」×シャルロット・ゲンズブールのコラボコレクションが発売 | Numero TOKYO

    シャルロット・ゲンズブールとコラボレーションした「NARS」の2017年夏のコレクションが5月19日(金)より発売する。 この夏、最もアーティスティックなコラボレーションコスメが「NARS」(ナーズ)より 遂に発売!「Charlotte Gainsbourg for NARS Collection」(シャルロット・ ゲンズブール・ フォー・ ナーズ・ コレクション)は、シャルロット・ゲンズブールの唯一無二のスタイルをフランソワ・ナーズが捉えた、全6アイテム、16種のコスメティックにエッセンスを落としこんだ、至極のコレクションだ。

    「NARS」×シャルロット・ゲンズブールのコラボコレクションが発売 | Numero TOKYO
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    atashi9 2017/05/19
  • ファッション業界人のお宝ツアーTシャツ拝見! | Numero TOKYO

    Fashion / Post ファッション業界人のお宝ツアーTシャツ拝見! 2017.5.10up ロックTシャツ再燃! 音楽を愛する4人のファッション業界人のお宝ツアーTシャツとは?(「ヌメロ・トウキョウ(Numero TOYKO)」2017年4月号掲載記事より) ロックTシャツを中心にグルーヴィなトレンドを牽引しているのは、ミレニアム世代のデザイナーたち。彼らは、音楽やストリートカルチャーに身を置き、単なるエッセンスではなく、体験に基づくリアリティをファッションに昇華している。そんな彼らに負けないくらい、音楽を愛する4人のファッション業界人がお宝ツアーTシャツを披露。今は亡きあの大物アーティストのものまで、見応え満載! 「chigo」デザイナー 津田千穂 「ロックTシャツは私のアイデンティティ」 「ロックTシャツは私のアイデンティティを表すのに欠かせないのですが、始まりはミュージシャン

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    atashi9 2017/05/11
  • パリス・ジャクソン「カルバン クライン」の新しい顔に | Numero TOKYO

    故マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)の娘パリス・ジャクソン(Paris Jackson)が「カルバン クライン(Calvin Klein)」の新しい顔に起用されることになった。 今年3月、WMEとIMGモデルズと契約を交わし、女優兼モデルとして活動しているパリスは早速同ブランドの顔に抜擢され、今後のキャンペーンに対して日円で億単位の契約を結ぶことになるようだ。 ある関係者はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に「この話はパリスを「カルバン クライン」の新しい顔とボディにするというものです。まもなく締結しようとしている契約はかなり大きなものですよ。7桁台です」「パリスは『カルバン クライン』の大きな広告キャンペーンやレッド・カーペットに登場することになるでしょう」と明かす。 そんなパリスは、今月1日にニューヨークで開催されたメット・ガラに、『カルバン クライン バ

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    atashi9 2017/05/11
  • 京町屋ホテルで楽しむ、ホリスティックなスパ&朝食 | Numero TOKYO

    京都御所西の閑静な場所に昨年オープンした京町家ホテル「四季十楽」。築100年近い歴史を持つ10棟の町家を引き継いだ、趣きのあるホテルでは、この春から、宿泊する部屋で楽しむことのできるオリジナルブレンドの精油を用いたスパがスタート。料理家の冷水希三子監修による朝にも、春メニューが登場する。 セラピストの手島渚によるスパ「十楽WHOLE TREAT SPA」は、古今東西10種類の技を織り込んだオリジナルメソッド&フローが特徴。 ゆったりと肌を滑る心地のよいタッチングと、身体を深部までほぐすディープな技、日古来の指圧法を融合した、オリジナルの施術で、脳とからだの疲労を芯から癒していく。

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    atashi9 2017/04/18
  • 「Gucci」ペトラ・コリンズによるフィルムを公開 | Numero TOKYO

    「グッチ(Gucci)」が、ペトラ・コリンズ監督による2017年春夏アイウェア コレクションのフィルムを公開した。彼女が少女時代に過ごした場所や思い出、美しい農村のランドスケープやインテリアなど、ルーツであるハンガリーを中心に物語が繰り広げられていく。 エクスクルーシブなフィルムは、田舎町で暮らす家族の日常からストーリーが始まり、舞台はたちまち幻想的な夢の世界へ。 退屈な祖母のリビングから抜け出した少女は、彼女のいとこと一緒に非現実的な冒険へと繰り出していく。旅の途中で2人は美しい田園地帯を巡り、やがて伝統的な温浴場の華美な世界に。 アイウェアも、フィルムを通してそのデザインが際立ち、非現実な世界や個性的なキャラクターとマッチ。なかでもランウェイに登場した“ハリウッド フォーエバー”サングラスは、作品に華を添える存在となっている。 「グッチ」のアイウェアとペトラ・コリンズが創り出す、ユニー

    「Gucci」ペトラ・コリンズによるフィルムを公開 | Numero TOKYO
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    atashi9 2017/03/07
  • 「アニオナ」のムービー、監督はヴィスコンティの子孫 | Numero TOKYO

    「アニオナ(AGNONA)」が2017年春夏シーズン、「Closing in」と題したショートフィルムを製作。洗練されたアニオナ・ウーマンを具現化した。 「Closing in」では、前シーズンに続き、イタリア映画の巨匠、ルキノ・ヴィスコンティの子孫にあたる、フェルディナンド・シト・フィロマリーノを監督に起用。モデルのマルゴシア・ベラが主演、フランス人俳優のスタニスラス・メラールが相手役を務めた。 前シーズンのショートフィルム「Await」は、ルキノ・ヴィスコンティ監督作「ボッカチオ‘70」からイメージを広げたのに対し、今春夏シーズンは、ブライアン・デ・パルマ監督作「殺しのドレス」が着想源。 ミラノからほど近いヴァレーゼにある現代アートミュージアム、ヴィラ パンツァを舞台にした作品は、上品な内装と希少な絵画や現代彫刻に囲まれた空間で撮影された。そこで、ある男女の無言のコミュニケーションが交

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    atashi9 2017/01/31
  • 京都の町家にシャネルが出現! | Numero TOKYO

    先週末、紅葉まっさかりの京都に遊びに行ってきました。京都の街中を散歩していると、噂のシャネルの町家を発見! 「赤」をテーマにしたこのポップアップストア。駅やバス停にも「ルージュ エ アカ」のヴィジュアルがたくさんあって、気になっていたのです。ストア内は、舞妓さんの赤い口紅のように鮮やかなルージュ アリュール インクほか、たくさんのアイテムが試せるタッチ&トライコーナーが。町家とシャネル、こんなにもフィットするとは!

    京都の町家にシャネルが出現! | Numero TOKYO
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    atashi9 2016/11/28
    これも今月一杯なのか。誰にやってんだろう一体。
  • キーラ・ナイトレイ、シャネルの新作ジュエリーコレクションの顔に! | Numero TOKYO

    女優キーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)がシャネル(CHANEL)のジュエリーコレクション「ココ・ラッシュ」の新しい顔を務めることになった。 シャネルの新作ジュエリーコレクションの顔に!" data-page="https://numero.jp/news-20160623-keira-knightley/">これまで香水「ココ・マドモアゼル」や化粧品「ルージュ・ココ」のシャネルの広告に出演してきたキーラが、このほど「ココ・ラッシュ」の2016年秋冬コレクションのキャンペーンモデルに起用された。写真家マリオ・テスティーノが撮影した新広告では、全身黒のアンサンブルの服を着て寝椅子の背に肩肘を乗せるキーラが、シルバーとゴールドの存在感のあるバングル、ネックレス、リングをつけている姿が写し出されている。 そんなキーラは以前、戦争により荒廃した地域で新たな生活をスタートさせようと奮

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    atashi9 2016/06/28
    こっちか
  • 50歳を迎えたRIKACOの集大成スタイルブック『RIKACO’S BASIC』が発売 | Numero TOKYO

    Fashion / Post 50歳を迎えたRIKACOの集大成 スタイルブック『RIKACO’S BASIC』が発売 2016.6.25up スタイルブック『RIKACO’S BASIC』が発売" data-page="https://numero.jp/news-20160624-rikaco/">13歳のモデルデビューから今日に至るまで、スタイルアイコンとしてその名を馳せるRIKACO。今年3月、人生の節目となる50歳の誕生日を迎えた彼女の記念すべきスタイルブックは、時代を超えて愛され続けるジーンズやライダース、トレンチコートなど、彼女が10代の頃から変わらず愛着を持つオシャレに欠かせない精鋭のアイテムが登場。セレクトからコーディネイトまで人ディレクションのもと、全160ページに渡る読み応えのある一冊となっている。

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    atashi9 2016/06/28
  • ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、ブルガリ新広告ビジュアルを公開! | Numero TOKYO

    Fashion / Post ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、 ブルガリ新広告ビジュアルを公開! 2016.6.25up ブルガリ新広告ビジュアルを公開!" data-page="https://numero.jp/news-20160625-rosie-huntington-whiteley/">今年2月に同ブランドの新アンバサダーに起用されたロージーは、写真家マイケル・アヴェドン撮影による広告ビジュアルを自身のソーシャルメディアに投稿した。その画像の中では、エレガントなクリーム色のドレスを着たロージーがブルガリのパステルピンクのフェイクファーをアクセントにした黒のバッグに手を添え、寝椅子に横たえている姿が見て取れる。またマイケルも同じ広告ビジュアルをインスタグラムに投稿し、「センセーショナルで魅力的なロージー・ハンティントン・ホワイトリーが出演するブルガリの新作小物コレクション

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    atashi9 2016/06/28
  • シャネルの香り、No.5が新たに | Numero TOKYO

    彼は2年かけてNo.5を研究したそうで、香りを分解し、すみわけて、とてもモダンな香りに仕上げました。 No.5らしい香りを残しながらも、柑橘系、ウッド系のフレッシュな香りを重ね、とても華やかで、ほんの少し甘さを漂わせたフレグランスに仕上がっております。 個人的には、歴代のNo.5の中でこのオリヴィエの香りが一番好きです。 田中杏子Ako Tanaka 編集長。ミラノに渡りファッションを学んだ後、雑誌や広告に携わる。帰国後はフリーのスタイリストとして『ELLE japon』『流行通信』などで編集、スタイリングに従事し『VOGUE JAPAN』の創刊メンバーとしてプロジェクトの立ち上げに参加。紙面でのスタイリングのほか広告キャンペーンのファッション・ディレクター、TV番組への出演など活動の幅を広げる。2005年『Numéro TOKYO』編集長に就任。著書に『AKO’S FASHION BOO

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    atashi9 2016/06/22
    ええどうしようかな。伊勢丹で売ってるフランスのいろいろのやつとまよう。
  • 田中杏子×藤原ヒロシ対談「原宿カルチャーの“あの頃”と“未来”の話」 | Numero TOKYO

    Culture / Post 田中杏子×藤原ヒロシ対談「原宿カルチャーの“あの頃”と“未来”の話」 2016.4.8up 2016年3月26日(土)、27日(日)にラフォーレミュージアム原宿にて開催された「HARAJUKU SUMMIT 越境するファッション」。ファッションだけでなく、ビューティ、デザイン、アート、メディアなど、各分野のクリエイターが参加し、ジャンルを越えたクロスオーバーなトークが繰り広げられた。27日(日)には音楽プロデューサーの藤原ヒロシと小誌編集長の田中杏子が登場。「原宿から世界へ、ファッションが伝える事」をテーマに、原宿の歴史を踏まえて、世界から注目される原宿カルチャー、これからのファッションについて語った。 二人の出会いは原宿カルチャー最盛期 田中杏子(以下A)「『原宿から世界へ、ファッションで伝えること』というトークテーマですが。まず最初に、私たちの出会いの話か

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    atashi9 2016/05/16
  • ロンドンの「LIBERTY ART FABRICS」限定のコラボトート | Numero TOKYO

    「パスザバトン(PASS THE BATON)」各店で展開されている『LovedLeftovers』シリーズは、洋服や、バッグの残ってしまった生地や革を利用した、パスザバトンオリジナルデザインシリーズ。 限定のコラボトート" data-page="https://numero.jp/news-20160501-ptb-liberty/">今回は1875年よりロンドンで創立されたファブリックブランド「LIBERTY ART FABRICS」のデッドストックの生地を使ったオリジナルデザインのトートバッグが登場。サイズはS、M、Lの3タイプ。世界に1つしかない、自分だけのバッグを見つけて。 PASS THE BATON×LIBERTY LovedLeftovers –愛すべき残りものたち– Remake tote bag 販売期間/ パスザバトン表参道店:4月22日(金)〜 パスザバトン丸の内

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    atashi9 2016/05/06
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  • 伝説の写真家集団による “幻の写真展” が上陸!「マグナム・ファースト日本展」代官山で開催 | Numero TOKYO

    Culture / Post 伝説の写真家集団による “幻の写真展” が上陸! 「マグナム・ファースト日展」代官山で開催 2016.4.20up スマートフォンやSNSの普及によって、誰もが ”フォトグラファー” といえるようになった現在。ある人は下ろしたての真っ白なスニーカーを写し、ある人は誕生日のケーキを手に、にっこり笑う友人を写す。ところが、写真というメディアが記録する現実には、そうした幸福な日常だけでなく、紛争地域や被災地などの厳しい状況も含まれる。「報道写真」——その世界最高峰の作品たちが集う展覧会「マグナム・ファースト日展」が、代官山ヒルサイドフォーラムで開催される。 「世界最高の写真家集団」、マグナム・フォト。1947年結成のマグナムが最初に企画した写真展「Face of Time—時の顔」は、1955年から翌年にかけてオーストリア5都市を巡回した。しかし、マグナムの発起

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    atashi9 2016/04/26
  • 雨の日でも安心! スペルガの人気モデルにポリウレタン素材の新シリーズが登場 | Numero TOKYO

    Fashion / Post 雨の日でも安心! スペルガの人気モデルにポリウレタン素材の新シリーズが登場 2016.3.19up 「スペルガ(SUPERGA)」の定番モデル「2750」より、ポリウレタン素材のシリーズ「S00AJ90」が登場。まるでラバーのような質感のシューズは、2750のキャンバスの素材感やディテールを忠実に再現。アッパーからアウトソールまでが一体成型になっており、水に強い素材を使用しているため、雨の日でも安心して履くことができる。スニーカー同様にシューレースでサイズ調整も可能で、素材に練り込まれた香りがほんのりと漂うのもうれしいポイント。憂な雨の日のお出かけを楽しくしてくれそうなシューズは、全6色展開。ぜひ、ワードローブに取り入れて。 SUPERGA S00AJ90 価格/¥6,800(税抜) サイズ/EUR35~45 カラー/WHITE・NAVY・FUXIA FLU

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    atashi9 2016/03/30
  • ロンドン発のハイエンドビューティブランド「オーガニックファーマシー」 | Numero TOKYO

    3月18日(金)、ロンドン発のハイエンドビューティブランド「オーガニックファーマシー(The Organic Pharmacy)」の日初となる旗艦店が東京・表参道ヒルズ内にオープン。アイテムのほとんどがオーガニック成分90~99.9%という贅沢な配合が特徴の同ブランド。表参道ヒルズオープン10周年を迎えた大幅なリニューアルに伴って誕生する新ショップでは、妊婦や子供でも安心して使うことができるネイルシリーズの表参道限定カラーがデビューするほか、マザー&ベビーラインなどの新たなシリーズが初披露される。 「オーガニックファーマシー」" data-page="https://numero.jp/news-20160313-the-organic-pharmacy/"> また、人気No.1のクレジングと化粧水、美容液、マスクまでがセットになった、通常価格より50%以上OFFのお得なキットが数量限定

    ロンドン発のハイエンドビューティブランド「オーガニックファーマシー」 | Numero TOKYO
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    atashi9 2016/03/17
  • トレンドは”ヘルシーグロウ”。旬顔を手に入れるベストバイコスメ17 | Numero TOKYO

    春はイノセントな、うるおいメイクで ジェンダーレスという大きなトレンドの波を受け、 メイクはカラーレスが主流に。女性の持つイノセントさや純粋さ、 そして強さと生命力を表現する上質な“うるおい”こそが、 2016年春メイクの最大の武器に。ミニマムなメイクを楽しんで。

    トレンドは”ヘルシーグロウ”。旬顔を手に入れるベストバイコスメ17 | Numero TOKYO
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    atashi9 2016/02/27
  • ベッカム家の長男、バーバリー新広告のカメラマンに起用! | Numero TOKYO

    ブルックリン・ベッカム(Brooklyn Beckham)が先月30日(土)、バーバリーの新作フレグランスの広告ヴィジュアルを撮影した。デビッドとヴィクトリア・ベッカム夫の長男であるブルックリンは、そのバーバリーの広告撮影の前日にインスタグラムで自身がカメラを持つモノクロ写真を投稿し、「明日バーバリーのキャンペーンを撮影するなんてワクワクしているよ。インスタグラムやスナップチャットでその様子を生で見てね」とコメントしていた。 ブルックリンにとって今回の撮影がプロの写真家として初めての仕事となる。 父親のデビッドは昨年、ブルックリンが写真家としてのキャリアを夢みていることからハリウッド映画出演のオファーを蹴ったほどだと話していたことから、ブルックリンは今回の著名ブランドから写真家としてオファーを受けた際には興奮したことだろう。デビッドは「実はブルックリンは写真が大好きなんだよ。彼が情熱を注

    ベッカム家の長男、バーバリー新広告のカメラマンに起用! | Numero TOKYO
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    atashi9 2016/02/07
    CKのJustinは滑ってたよなあ