Ashita-mo Kitto Iikoto Aru ソーシャルデザイナーの一人として、 社会の人たちが求める『あったらいい』を「構想」し、 実現できるものは明日にでも社会に「実装」していきたい。
私たち株式会社アジケは、 人にとって豊かな体験をデザインすることで “味気”のある世の中をつくりたいと考えています。 デジタルサービスの開発・アップデートにおいて、 顧客目線で課題解決に取り組み、 チームで伴走しながら高品質な成果物を提供。 ユーザー体験の向上やサービス価値の創造・向上に貢献します。
frog is a leading global creative consultancy, part of Capgemini Invent. Partnering with passionate leaders and visionary entrepreneurs, we apply creativity, strategy, design and data to re-invent businesses, drive growth and orchestrate customer centric transformation. Together we strive to shape a regenerative future that is both sustainable and inclusive for businesses, people and planet.
DENTSU × FROG We create global standard experience design for Japanese company 世界基準の顧客体験デザインを通じて日本企業の 事業成長に貢献します。 Welcom to DENTSU x FROG 電通とfrogで形成されたチームは過去4年間のアライアンス関係の中で、日本の市場に対して人々の心を動かす印象的な顧客体験を数々と生み出しました。電通とfrogの多様なスペシャリストから構成される多彩なチームが、世界基準の顧客体験デザインを通じて日本企業の事業成長に貢献します。 For the past 4 years, Dentsu and frog’s integrated team has created memorable experiences that have touched the hearts of p
Designed in direct response to the needs and wishes of the University of Kansas School of Architecture & Design’s 1,300+ students, faculty and board, the new mass timber building for learning and collaboration, titled the “Makers’ KUbe” consolidates all architecture and design programs into three interconnected buildings, tying together the existing Marvin Hall from 1908, Chalmers Hall from 1978 a
カルチュアを創り、編集し、提案するクラブ。Tポイントを基盤としたデータサイエンスを活用し、TSUTAYAや蔦屋書店、図書館などの公共サービス、出版といった様々な事業を通じて、あたらしいライフスタイルを共創していきます。
Unleash Your Possibilities DATUM STUDIOは、 データと先端テクノロジーで経営課題を解決する データ分析コンサルティング・ソフトウェア開発企業です クライアントのパートナーとしてビジネスに 持続的成長と新しい可能性を提供します お問い合わせ Specialist DATUM STUDIOは、創業以来1,000件以上の実績と知見を活かし、あらゆるビジネスの課題に対応する高度なスキルを持ったデータサイエンティストが多数在籍するスペシャリスト集団です。 さらにDX推進にあたり、データ活用における課題設定と解決プロセスの設計、最適なソリューションの選定、運用における体制とフローの構築までコンサルタントが一気通貫で対応し、お客様のパートナーとして継続的なビジネスの成長を支援いたします。 Knowledge データ活用において「経営・事業」「データアナリティクス」「
モニカは、リフレクションを軸に、企業の人材開発・組織開発・働き方改革を支援しています。「エンゲージメント向上支援」「リーダーシップ開発」「組織変革」「1on1ミーティング実践支援」等の活動を通じて、お客様のより良い未来づくりに貢献します。
どんなに苦労して策定したパーパスも、単なるお題目や「絵に描いた餅」となってしまえば水の泡だ。実際、パーパスの浸透・実体化のハードルは高く、成功事例もまだまだ少ないのが現状ではないだろうか。 そこで一番の難関であり最重要事項とも言えるのが、社員一人ひとりの自分ごと化である。 どのような進め方、どのような心構えが望ましいのか?自分ごと化を促進する3つのポイントをご紹介したい。
Imagine your organisation is well designed. Things flow smoothly and, most importantly, you deliver value to customers. Amazing! But… With teams using different metrics, processes and systems, things can get stuck in the cracks or lost in translation. You end up working in silos when you should be focusing on customer value. So how do you make your organisation work?
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