リモート サポートを使って、限定的なトラブルシューティングと修復のためにユーザーのデバイスにリモート アクセスできるようにすることで、Microsoft のサポート担当者がより迅速にサポート リクエストを解決できるようにします。 この機能は、特定のアクセス レベルと期間で同意を許可することにより、有効にできます。 サポートは、サポート要求が送信された後にのみ、デバイスにアクセスできます。 Microsoft サポートが有効になると、セキュリティで保護された監査対象の準拠チャネルを介して、デバイスへの時間制限付きの Just-In-Time (JIT) アクセスを取得します。 リモート サポートでは、ポート 443 でプロトコル HTTPS を使用します。 トラフィックは TLS 1.2 で暗号化されます。 実行される操作は、Just Enough Administration (JEA)
ライブ配信 URL, ライブQ&A URL ライブQ&A URL - https://www.menti.com/uequhcnre7 ライブ配信URL(Youtube Live) - https://youtu.be/NCFIQN118fw HCCJP(ハイブリッドクラウド研究会) 18回勉強会 今月も毎月第2金曜日14時からの勉強会をライブでお送りします! 第18回に関してはNTTコミュニケーションズ株式会社の鈴ケ嶺さんにAzure Stack Hub with GPUに関して下記内容で登壇いただけることになりました。40分でメインセッションとして話をしてもらいます。待望のGPUが搭載されたAzure Stack Hubのユースケース、ベンチマーク等一緒に知りましょう。 もちろん今回もいつも通り匿名のQ&Aおよびアンケートシステムを用いながら進行しますので、知りたいことをなんでも沢山質
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く