モノをつくること自体に、意味はありません。 人のココロに入り、揺さぶり、そこで価値が生まれる。 私たちは、トコトンまでイメージします。 何をすれば、よろこんでもらえるのか、 何をすれば、おどろいてもらえるのか。 答えはありません。でもその代わり、 価値はココロの中で無限に膨らますことができる。 だからこそ、きっと、私たちは エンターテインメントに取り憑かれているんです。
モノをつくること自体に、意味はありません。 人のココロに入り、揺さぶり、そこで価値が生まれる。 私たちは、トコトンまでイメージします。 何をすれば、よろこんでもらえるのか、 何をすれば、おどろいてもらえるのか。 答えはありません。でもその代わり、 価値はココロの中で無限に膨らますことができる。 だからこそ、きっと、私たちは エンターテインメントに取り憑かれているんです。
ケイブは、2010年8月26日より配信がスタートしたiPhone/iPod touch向けアプリ『怒首領蜂大復活』に関して、配信開始から4日間で30000ダウンロードを突破したことを発表した。 ●“有料”と“トップセールス”のランキングで1位を獲得 ケイブは、2010年8月26日より配信がスタートしたiPhone/iPod touch向けアプリ『怒首領蜂大復活』に関して、配信開始から4日間で30000ダウンロードを突破したことを発表した。 『怒首領蜂大復活』は、ケイブのiPhone/iPod touch向けアプリ第2弾となるシューティングゲーム。第1弾の『エスプガルーダII』はランキングの上位に入る人気アプリとなったが、第2弾となる本作もApp Storeの“有料”と“トップセールス”のランキングで1位を獲得(“トップセールス”ランキングの1位は、2010年8月31日現在も継続中)するなど
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