タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

ideapadとLenovo Japanに関するext3のブックマーク (1)

  • レノボ・ジャパンがコンシューマー市場に参入した理由

    コンシューマーユーザーを満足させる製品ができた レノボ・ジャパンが、ついにコンシューマー向けの製品を投入した。コンシューマー市場にレノボ・ジャパンがどのように取り組んでいくのか。そのきっかけとなったIdeaPad S10eの発表会で、そのメッセージを探してみた。なお、IdeaPad S10eのスペックや価格、外見などは、こちらのリリース記事とこちらのフォトリポートに紹介している。 2008年8月のIdeaPad S10発表で、レノボ・ジャパンは「日市場の投入については検討中だが、IdeaPad S10はコンシューマー市場で扱うことになるだろう」というコメントを出していた。その後、世界各国でIdeaPad S10が出荷されるなか、動きを見せなかったレノボ・ジャパンだが、ようやく12月にIdeaPad S10eで日のコンシューマー市場に参入することになった。 IdeaPad S10eの出荷

    レノボ・ジャパンがコンシューマー市場に参入した理由
    ext3
    ext3 2009/01/08
    "S10eによってようやくユーザーを満足させる製品が登場した"頭おかしいのか?S10より劣化してるじゃん/日本のマーケティング部門はアホばっかなのか
  • 1