タグ

サポートと相談に関するgirledのブックマーク (2)

  • 2010-07-24

    Twitterで、この記事に関して、次々と呟かれ、リンクも張られ、正直反響の大きさにびっくりしました。 この記事を色々な形で受け止めている人がいてびっくりしました。 私は、SoftBankやApple等の一企業を陥れるつもりでこの記事を書いたのではありません。 SoftBankやAppleがこれを読んで、多少でも改善を検討してくれれば良いなというのと、もし私と同じことに遭遇した人がいたら、泣き寝入りせずにちゃんと主張して欲しいと思ったからです。 つぶやきの中に「孫さんに@で訴えた方が良いのでは?」というのが何件か有りましたし、このURLを付けて、孫さんに@で色々と意見を言っている人もいました。 私は、当事者として孫さんには言いたいことは言って、その後SoftBankのサポートアカウントの方から連絡が来ました。 その顛末もけっして満足のいく内容ではありませんでしたが、もうそれに関しては書きま

    2010-07-24
    girled
    girled 2010/07/28
    「商品をご確認ください」ってのも一種の儀式でホントにそこで問題が発生した場合の対応が考えられて無さ過ぎたってことか。確かに品薄状態で代替品といっても無いって感じなんだろうけど初期不良含め交換品の準備は
  • 東芝のレコーダーが壊れたのでサポートに相談した : 2chコピペ保存道場

    girled
    girled 2010/07/24
    なんか無駄にカッコいいサポートの人だな。これこそサザエさんは東芝の提供でお送りしてるを身をもって示してくだすってる。
  • 1