俳優の木村拓哉が、マクドナルドの新CMでスーツ姿のビジネスマンとして登場。12日よりカフェラテ「木村氏、どなたかと」篇(30秒)、19日よりヤッキー「木村氏、後輩と」篇(30秒)が全国で放送される(一部地域を除く)。 マクドナルドは、2020年に引き続き今年も木村を起用し、マクドナルドのバリューを再発見する喜びの瞬間を伝える、「マック、みっっけ。」をテーマとしたキャンペーンやテレビCMを発信していく。今年は、スーツを身に着けたビジネスマンの木村が、マクドナルドを見つけ、楽しむ姿が見られる。 カフェラテ「木村氏、どなたかと」篇では、ビルのエントランスに立つスーツ姿の木村が、見覚えのないビジネスマン(塚地武雅)から「木村さんですか?」と声をかけられ、「リモート会議では何度かお見かけしたんですけど、直接は初めましてですよね」と言われて面識があることを思い出す。そして、話が続かず気まずい空気が流れ
TOYOTA GAZOORacing × マクドナルドのコラボ記念・スペシャルムービー公開! DRIFT TWINSの谷口信輝選手&斎藤太吾選手がGRスープラでドリフトする圧巻の映像を見逃すな! ■GR SUPRA TOMICA at McDonald’s https://toyotagazooracing.com/jp/gr/supra/mcdonalds-collabo/ ■ABOUT DRIFT TWINS 86/BRZ Raceにおいて4度のシリーズチャンピオンに輝いた谷口信輝選手と、 前人未到の世界二大ドリフトシリーズ制覇を成し遂げた齋藤太吾選手。 規格外のパフォーマンスを見せる二人によるドリフトユニット。
Step 2 受け取り・お支払い方法を選ぶ お持ち帰り、店内でお食事をお選びいただけます。 駐車場での受け取り、ドライブスルーでの受け取り、指定のテーブルへのお届けも。(対象店舗のみ)
TOP > 生活 > 南青山の上級国民様の家の近くに立てたいお店一覧wwwwwwwww Tweet カテゴリ生活 0 :ハムスター速報 2018年12月18日 17:08 ID:hamusoku 南青山にクソデカいドンキとくら寿司と大江戸温泉物語を建設して全てを終わらせたい— 魚田 (@quzhimoto) 2018年12月17日 東京靴流通センターもぜひ。— tamasudare (@tamasudare38) 2018年12月17日 ワークマンとしまむらもお願いします!— オスマンともこ (@OsawaTomoko) 2018年12月17日 日高屋と吉野家も— 池袋ゲートゲイ (@ryijsokkp) 2018年12月17日 業務スーパー辺りもお願いします!— 古谷真知子 (@machico_gogo) 2018年12月17日 さらにハロウィンには渋谷ではなく南青山でどんちゃん騒ぎ 今
仏パリで行われたeスポーツの試合の様子(2017年9月3日撮影、資料写真)。(c)CHRISTOPHE SIMON / AFP 【11月3日 AFP】ファストフード大手マクドナルド(McDonald's)は2日、eスポーツ分野に資源を振り向けるため、15年にわたるサッカー・ドイツ代表チームとのパートナー関係を解消すると発表した。マクドナルド・ドイツが、今年末で期限の切れるドイツサッカー連盟(DFB)とのスポンサー契約を更新しないことを決めた。 マクドナルド・ドイツの広報トップ、フィリップ・ワッハホルツ(Philipp Wachholz)氏は、「一方を選ぶという判断は、必ずしも他方に背を向けるものではないが、青少年の生活とより緊密につながっていくという当ブランドの総合的な戦略を反映している」と述べた。 さらに同氏は「今回のeスポーツに向けた一歩は、わが社にとって絶対的に正しいものだ」と言明。
2015年07月29日20:00 マクドナルド、原田に追い出された幹部社員がすごすぎる件 Tweet 1: グロリア(庭)@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 10:36:44.49 ID:PSi/sIDH0.net BE:273822876-PLT(12000) ポイント特典 http://wpb.shueisha.co.jp/2015/07/06/50316/ 「彼女は今年1月に異物混入問題が発覚した際には記者会見にも出席せず、 マスコミ、消費者、ネットユーザーから大ひんしゅくを買いました。また記者会見の時、 英語でしか話さずコミュニケーションが一方的になりがちです。株主からは『カサノバじゃ、マズい』との声も挙がっています」 今さらな話ではあるが…実際、そこでマック内部でも水面下でカサノバ社長の後任探しが進められているという。 「この10年ほどの間でマクドナルドを退社し、他の外
もんげー! マクドナルドお台場デックス店が“モグモグバーガー”になったズラ! 2014年10月29日、東京・港区のマクドナルドお台場デックス店にて、マクドナルド×『妖怪ウォッチ』コラボキャンペーンの発表イベントが実施された。キング・クリームソーダやジバニャン、フユニャンも駆け付けたイベントの模様や、『妖怪ウォッチ』一色になった特別装飾店舗、マクドナルドお台場デックス店の様子もお届け! マクドナルド×『妖怪ウォッチ』コラボキャンペーンということで、まずはドナルド・マクドナルド(マクドナルド親善大使)が挨拶。続いて、アニメ『妖怪ウォッチ』の主題歌『ゲラゲラポーのうた』などで人気を博している3人組ユニット、キング・クリームソーダが登場し、『ようかい体操第一』と、ちょうど本日、シングルCDが発売になった『祭り囃子でゲラゲラポー』の2曲を披露した。 イベントには近隣の子どもたちが招待されており、『よ
マクドナルドの店頭からメニューがなくなった理由 原田社長「お客様の1番のニーズはスピード」 1 名前:どすけべ学園高等部φ ★:2013/04/05(金) 14:58:11.54 ID:???0 昨日某所で行われたマクドナルド「春の新商品大試食会」。そこでは原田泳幸社長も登壇し挨拶を行ったが、各部署が新メニューの紹介を一通り終えると原田泳幸社長への質疑応答へと移った。ガジェット通信も原田泳幸社長へ次のような質問をぶつけてみたところ、貴重な意見が得られたので紹介したい。 記者 新商品が発表されたことでお客様にとっては嬉しいことだと思うんですけど、既存の商品を食べたいお客も大勢いると思うんですよ。今は店頭カウンターにメニューがないですが、お客さんがどんなメニューがあるか すぐわかるようにメニューを再度置くということはないのでしょうか?(質問者:ソル) 原田 カウンターの上に置いてあるメニューっ
マクドナルド原田社長 「国民が食事を全て外食にすれば市場規模は8倍の63兆円になる、だから値上げできる」 1 名前: イエネコ(福岡県):2013/03/01(金) 20:19:01.12 ID:4+C1jsDy0 「値上げをすれば客足が減るのではないか」と懸念する声もあります。ですが、考えてみてください。日本の外食産業の市場規模は年間7.7兆円と言われています。対して、家庭で食べる内食は、食材費だけでも年間21兆円です。外食産業の原材料が売上高の3分の1とすると、「21兆円×3」で、内食が全て外食に置き換われば、63兆円に市場が膨らむ計算になる。つまり、外食産業には63兆円分の潜在需要があるわけです。それをどう喚起するか、ということでしょう。 外食の回数を今までよりも増やしてもらう。それが必要だと考えたからこそ、我々は朝食のキャンペーンなどを始めているわけです。 -円安のダメージを受けて
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く