匿名 大好きな作品ですが、映画館で観たことが無く、一度スクリーンで体感したいです! 子どもの頃年上のお兄さんお姉さん世代の恋模様や友情、スキー場でのワクワク感、ユーミンの曲達にドキドキした気持ちは今も変わりません。 原田知世さんの可愛らしさや初めて三上博史さんを知った作品でもあり、思い出深いです。ぜひスクリーンで観たいです。
匿名 大好きな作品ですが、映画館で観たことが無く、一度スクリーンで体感したいです! 子どもの頃年上のお兄さんお姉さん世代の恋模様や友情、スキー場でのワクワク感、ユーミンの曲達にドキドキした気持ちは今も変わりません。 原田知世さんの可愛らしさや初めて三上博史さんを知った作品でもあり、思い出深いです。ぜひスクリーンで観たいです。
女性客が7割を占めるナチュラルローソン。4月23日に5個で499円のゆで卵を発売する。どんな勝算があってこの商品を開発したのか 首都圏を中心に139店舗を展開するナチュラルローソン(2019年3月末現在)が、筋肉を効果的に鍛えたいと考えているお客向けの商品を強化している。 ナチュラルローソンは「女性を中心に『美しく健康で快適な』ライフスタイルを身近でサポートするお店」というコンセプトを打ち出している。実際、お客の7割は女性となっており、ちょっと高いけど個性的なサラダやスイーツ、女性の旅行先として人気の台湾風スープなど、ヘルシーな独自商品を販売している。つまり、「女性向けローソン」とも表現できる。 そんなナチュラルローソンがプロテイン系の商品開発に着手したり、商品ラインアップを強化したりしている。どうして“筋肉需要”に目を付けたのだろうか。 5個で499円のゆで卵を発売 筋肉需要を狙う象徴的
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く