タグ

ブックマーク / marketing.livesense.co.jp (1)

  • GunosyAdsでのクリエイティブ改善

    こんにちは、リブセンス岩崎亮です。 最近CMでも資金調達でも話題のGunosyですが、 広告主としては今までとは少し違うタイプの配信チャネルのため二の足を踏まれている方も多いのではないかと思い、今回は一広告主として成果の共有が出来ればと考えております。 そもそもGunosyAdsとは?詳細な説明は家であるGunosy 広告掲載に譲りますが、 大きな特徴としては下記となります。 通常記事の並びにSponsoredという出典名で記事として掲載される様々なクラスタ毎にCPCもしくはCPMで出稿出来る上記のような形の広告としてはタイムラインに投稿のように表示されるFacebook等が近いかと思いますが、こちらもまだまだこれからという意味ではクリエイティブの作り方として一番馴染みのあるテキスト広告はリスティングになるかなと思います。 上位掲載ロジックについてリスティングと比べると品質スコア(上位掲

    GunosyAdsでのクリエイティブ改善
    kingofmountain
    kingofmountain 2018/06/27
    当初リスティングのブランドワードのようなクリエイティブを作成して配信に臨みましたが ~~~~ Gunosyのベストプラクティスとして、「通常記事のようにクリエイティブを作成する」
  • 1