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クチコミに関するnorikkiのブックマーク (33)

  • fansfans is under construction

    Thank you for being patient. We are doing some work on the site and will be back shortly.

    fansfans is under construction
    norikki
    norikki 2011/02/16
    getglueみたいなものかな。ひと通り登録してみた。
  • 転職相談、企業の評価や噂なら転職会議

    転職するなら転職サイト『転職会議』。企業の口コミ・求人・会社概要はもちろん、年収、入社対策、売上・業績の口コミから転職/中途の採用情報までサポート。

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  • Yelp - Restaurant Reviews, Doctors, Bars, Salons, Dentists and More

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    norikki
    norikki 2010/12/14
    ローカルサーチ。バイラル情報をレコメンド
  • いいかも!Amazon商品検索ページ

    最強のAmazonアフィリエイトツール & ソーシャルウィッシュリスト それが、「いいかも!」です。 一般的なAmazonアフィリエイトと比べて、いいかも!アフィリエイトには下記のメリットがあります。 (1)バイラル効果で売上UP!…いいかも!ボタンのクリックで、あなたのページor商品ページURL付きのツイートがされます。 (2)潜在顧客の囲い込みで売上UP!…いいかも!押した商品は、いいかも!リストページ(ウィッシュリスト)に蓄積されます。その後、そこから購入した場合も、アフィリエイト設置者の収益になります。 (3)ソーシャルグラフで売上UP!…自分がフォローしている人が、既にいいかも!押していた場合、そのユーザのアイコンがブログに掲載されます。あの人もいいかもと思ったなら、、、という心理的な後押し効果が期待できます。

  • 数値で予測:facebookがmixiを超えるタイミングは、2012年1月

    November 13, 2010 15:39 数値で予測:facebookがmixiを超えるタイミングは、2012年1月 カテゴリ ブログ分析・口コミ分析 ソーシャルメディアリサーチ Tweet 先日、 「ソーシャルメディア維新」 「アップルvs.グーグル」 「ソーシャルメディアマーケティング」 などの著者である小川浩さんと、 「Facebook は日でブレークするのか?」 というテーマで対談をさせていただいた。 その際に、 実際に「Facebook」が当にブレークするのか?を クチコミから探ってみたので、それをご紹介します。 まず、 mixi / Twitter / Facebook のそれぞれが、 ネットのクチコミとしてどれくらい露出しているのかをみてみましょう。 これは、「クチコミ@係長」で、ネット上のブログ・掲示板上で、 mixi / Twitter / facebook の

    数値で予測:facebookがmixiを超えるタイミングは、2012年1月
  • ダイス賞(DICEアワード)【歴代】~ゲーム賞の世界最高峰

    歴代の一覧へ▼ ダイス賞(DICEアワーズ)は、世界のゲーム業界で最も権威がある賞の一つとされています。毎年1月ごろにノミネートが発表され、2月に受賞作が発表されます。最高賞の栄誉が「最優秀ゲーム賞」(ゲーム・オブ・ザ・イヤー)です。 主催はAIAS 主催はアメリカの非営利団体「The Academy of Interactive Arts & Sciences」(双方向芸術と科学のアカデミー、略して「AIAS」)です。以前は、AIAS賞と呼ばれていましたが、ダイス賞(DICE賞)に改称されました。DICEとは、「Design(デザインする)」「Innovate(革新を起こす)」「Communicate(コミュニケーションする)」「Entertain(楽しませる)」の略です。受賞作は、ゲーム業界の有力開発者らで構成されるAIAS会員の投票により決まります。(アワードウォッチ) 2024 |

  • お知らせ | ハピテラ - ニッセン

  • http://cata-tuhan.com/sub37.htm

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    norikki
    norikki 2010/08/11
    レモールねぇ。。ウチでもベビー用品で時々利用するけどあまりイイイメージない。マイナス意見多いけど、最後の注意書きもウケるw
  • Twitterマーケティング【まとめ記事】 | TechWave(テックウェーブ)

    Twitterを使ったマーケティング施策に注目が集まっている。このTwitterという急成長を続けるソーシャルメディアを使って、どのようなことができるのだろうか。 まずTwitterを始めとするソーシャルメディアマーケティングに関し、誤解されている点があるとアジャイル・メディア・ネットワークの徳力基彦氏は指摘する。徳力氏は特に多い4つの誤解をリストアップしている。(関連記事:Tech Wave : 日経ビジネスセミナー「ツイッター実践キャンプ」 東急ハンズ・カトキチに学ぶツイッター実践術 【三橋ゆか里】) 1 「4マスにインターネットが加わった」という誤解 実際にはマスメディアが大量の読者に届ける手段であるのに対し、ソーシャルメディアはもっと会話に近い。メディアというよりも、コミュニケーションである。 2 「ソーシャルメディアなら短期間で認知度があがる」という誤解 実際には、時間をかけるこ

    Twitterマーケティング【まとめ記事】 | TechWave(テックウェーブ)
  • Pouch[ポーチ]

    自分のための小さなリセット時間「#火曜は辛いものをべてスッキリする日」。 辛いものをべると、ドキドキ、ハフハフ、ふむふむ、むふー(幸せ)の繰り返し。色んなモヤモヤから開放されて、火を噴いて、体も心もスッキリしちゃお。 今回ご紹介するのは、エースコックの「スーパーカップ1.5倍 蟹チゲ風ラーメン」。 韓国グルメで人気の「蟹チゲ」がカップラーメンに……!? 編集部に商品が送られてきたので、どんなふうに再現されているのか実してみました! → 続きを読む

    Pouch[ポーチ]
  • 物販ECサイト、40%がクチコミ情報提供…矢野経済調査

    矢野経済研究所は5月6日、主要ECサイト(主にB to Cの物販系ECサイト)の顧客サービスや販促機能の提供状況・内容に関する調査を実施した。 調査期間は2010年1月~3月、調査対象は物販系のECサイト(独自サイト)の300サイト、調査方法は同社専門研究員による主要企業各社ホームページの集計・分析。 同調査によると、ECサイト内部・外部を問わず、クチコミ情報を提供する企業・サイトは40.3%だった。また、ECサイト内でコメント投稿機能を提供するサイトは30.7%。一方、ECサイト外のコミュニティサイトを提供・活用するサイトは19.7%で、ECサイト内でクチコミ情報を提供するパターンが主流となっている。 しかし、サイト運営者にとって必ずしも好ましいコメントが投稿される訳ではないというリスクもあり、コメント投稿機能を提供するサイトは、今後増加しない可能性が高いとした。 対象サイトの内訳は、「

  • O.Kパーキング | 羽田の駐車場予約・羽田空港国際線駐車場

    弊社羽田空港駐車場のメリット 格安な料金 空港駐車場よりも格安です。約半額の安さ!Web予約割引など「P割」キャンペーン実施中です。羽田空港駐車場最低価格「P割」2泊3日2,700円より! 平日1日900円で格安駐車場をご提供いたします。この機会をお見逃しなく! 国内・海外旅行を応援します。羽田空港駐車場のご予約はお早めに。満車の際はご容赦下さい。 ※2 キャンペーンについては予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。 羽田空港までは無料の送迎バス 弊社駐車場から羽田空港迄は無料の送迎バスでお送りします。荷物の多い方やお身体の不自由な方、赤ちゃんがいても席を必ず確保しますので大丈夫!スタッフが親切・丁寧にお手伝いします。羽田空港と駐車場間送迎バスは、29人乗りのマイクロバスなのでとっても楽々。所要時間も10分程度で羽田空港出発ターミナルまでお送りいたします。 送迎システム 受付は弊

  • 【特集】業績好調の「食べログ」 ~不況期でも伸びるサイトが貫くのは“ユーザー視点”~

    ランキングと口コミのグルメサイト「べログ」の勢いが止まらない。同サイトの利用者数は、今年4月の1ヶ月間で1331万人。2009年4月は842万人、2008年4月は526万人だったので、毎年ほぼ6割増しで増えていることになる。さらに、5月13日にリリースされた「平成22年3月期 決算説明資料」では、今年3月時点の月間利用者数が、他のグルメ情報サイトを抑えてトップになっていると報告された。 長引く不況で消費が冷え込む中にあっても、同サイトがユーザーの支持を集める理由はどこにあるのか。また、2009年4月から開始した店舗向け有料サービスの現状、秋・春と続いた書籍の出版について、同サイトの運営責任者である村上敦浩氏にお話を伺った。 株式会社カカクコム「べログ」運営責任者 村上敦浩氏 ■サービス開始以来変わらない“ユーザー視点”によるサイト作り 同サイトがサービスを開始したのは、 2005年3月

    【特集】業績好調の「食べログ」 ~不況期でも伸びるサイトが貫くのは“ユーザー視点”~
  • 「強制しない、管理しない」次の時代のマーケティング【Search Engine Strategies NY 2010基調講演レポート】

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    「強制しない、管理しない」次の時代のマーケティング【Search Engine Strategies NY 2010基調講演レポート】
  • ジャパネットたかたのノートPCについて

    「ジャパネットたかた」がPCを作っているわけではありませんので 各ベンダー(富士通NEC、東芝など)の作る製品ごとの品質となります。 「ジャパネットたかた」は、 訪問パック付きだと無料で出張設定してくれたり(指定プロバイダ契約が必要/数万円のキャッシュバックは全部たかたへ) プリンタやデジカメまでセットになっていたり(有名2社よりインクが入手しづらいHPのプリンタと売れないデジカメとの抱き合わせ販売) 値段も良心的(初心者では判断できない箇所の性能を下げてコストダウン) というように、初心者に優しい(初心者に売るのがうまい)ところですね。 といってもこの製品は関係ないです。 最大の利点は分割手数料を負担してくれるところかな。 「PAPX51FLN」東芝のサイトで検索してもヒットしなかったんですが おそらく「PAPX52FLP」と同等スペックで「Office Personal 2007」が

    ジャパネットたかたのノートPCについて
  • ジャパネットたかたのパソコンを購入予定なのですが…。 - OKWAVE

    6年程使用していたノートパソコン「FMV BIBLO NB16C/A」が壊れました…。 画面が波打つように揺れたあと、ブツンと電源が落ち、その後電源を入れようとしても、うんともすんとも言わなくなりました…。調べてみたらマザーボードがダメになったときに似ている症状らしいので、買い替えしようと考えています。 現金で15万も出すのが大変なので「金利・手数料はジャパネットたかだで負担します」の宣伝文句に誘われて、ジャパネットたかたで購入しようと思っております。 パソコンが壊れ、ネットも使用できない状態なので、会社でこっそり見ています。なのでジャパネットたかたのショッピング画面をずっと見ていることも、メーカーのHPを見たり、口コミを調べたりできない状況です…。アドバイスお願いします。 購入を考えているのは、富士通のノートパソコン『FMV-BIBLO NF』(FMVNFD40WJ)の白です。(ジャパネ

    ジャパネットたかたのパソコンを購入予定なのですが…。 - OKWAVE
  • SEO検索エンジン最適化チュートリアル

    被リンクの獲得はSEOにとって極めて重要な課題です。被リンクの質と量は、インデックスを深めランキングを高める効果があるためです。質の高い被リンクをより多く獲得するためには、有用で高品質なコンテンツを、そのテーマに関心を持った人々に届けることが基です。この記事ではこれを戦略的に行い、被リンクを増やす方法を示します。 被リンクとは被リンクとは、外部のサイトのページから自分のサイト内のページに向けられたリンクのことを言います。「バックリンク」と呼ばれることもあり、英語では “inbound link” です。検索エンジンは被リンクの量と質をそのサイトの信頼度や人気を測る指標として使っているため、被リンクの獲得はSEOの最重要課題の一つです。 サイトやページが持つ被リンクの量と質は、後述するようにインデックスとランキングに強く影響します。十分な質と量の被リンクを持つサイトは、より深くまで迅速にイ

    SEO検索エンジン最適化チュートリアル
  • Excite エキサイト

  • ビジネスSNS キャリコネ:Career Connection

    経営コンサルタント(40代前半男性)の口コミ 残業・休日出勤について コンサルティングファームのように客先に常駐するケースが多い。PJの期間は長いと1、2年かかるものもある。 クライアント...続きを読む

    ビジネスSNS キャリコネ:Career Connection
    norikki
    norikki 2009/11/30
    給与明細から年収・企業を知る
  • 「FTCの広告ガイドライン改訂は不当」,IABが異議を表明

    米連邦取引委員会(FTC)が製品やサービスを勧めるブログ記事やクチコミ情報の投稿に制約を設けたことについて,インターネット広告の標準策定団体であるInteractive Advertising Bureau(IAB)は2009年10月15日に異議を表明した。「オフライン・メディアでは同じことが数十年にわたって慣習となっているのに,オンライン・メディアを不当に規制し,罰を科そうとしている」と主張している。 FTCは10月5日に広告に関するガイドライン「Guides Concerning the Use of Endorsements and Testimonials in Advertising」の改訂を発表。その中で,製品やサービスを推奨するブログ記事やクチコミ情報を書いて報酬を受け取った場合,製品およびサービス提供者との関係を明らかにすることを義務づけている(関連記事:FTCが広告に関す

    「FTCの広告ガイドライン改訂は不当」,IABが異議を表明