アパレルのモデル撮影はコスト負担が大きい… アパレルのモデル撮影において、モデル着用イメージは商品購入を左右する重要なポイントです。 しかし、モデル撮影はコスト負担が大きく、多くのアパレル企業がモデル撮影業務に悩みを抱えています。
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
小売店がメーカーから商品を買取り、販売することを指します。 買取りであるにも関わらず返品も可能になっている等、現状は曖昧な取引形態が問題となっています。 小売店に商品を納めた段階では売上を計上せず、メーカーは商品が売れた段階で、売れた分だけの売上を計上することを指します。 ※アパレルメーカーの方向としては、SPA型・卸売特化型(PB[プライベートブランド]共同開発型)など考えられますが、いずれのケースも「すべての原点は店頭にある」というSPAの発想のもと、前売データ(店頭売上)を前提として考えることが重要です。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く