※リンク先メディアのゲーム系プレスリリースの掲載受付を保証するものではありません。また、アプリのみ、などの縛りがあるメディアもあります。掲載依頼についてはリンク先ページの説明や各メディアの運用及び案内に従ってください。 ※このリストは引用転載コピペOKなので、どんどん広めてください。 関連ページ 【ゲーム系プレスリリースの基礎】ゲームメディアに掲載されるためのポイントを徹底解説! ゲーム系のプレスリリースを受け付けているメディア一覧Appliv Gameshttp://nyle.co.jp/contact/ 本サイトはこちら ねとらぼhttp://www.itmedia.co.jp/info/mail/index.html?zdrelease ねとらぼは g-release@ml.itmedia.co.jp まで ミートアイhttp://i.meet-i.com/ 下部の「掲載申請」より
『HARF-WAY(ハーフウェイ)』では、有料作品・無料作品を問わずプレスリリースを大募集しています。 聴き馴染みのない言葉だと思うので補足すると、『プレスリリース』とは「リリースした作品をニュースメディア等に報告する公的資料」を指します。 「作品を紹介したいけど、どう書けば良いのか分からない…」と思う方もご安心ください。このページでは、当サイトのプレスリリースに必要な情報をいくつか記載します。 当サイトのプレスリリースに必要な項目①キービジュアルを含む4枚の画像を提出 これがキービジュアル 例としてザクロスケさんの作品『Romp of Dump』を使わせて頂きます。 通常プレスリリースをゲームメディアに送る場合、『プレスキット』と呼ばれる素材フォルダの作成が必要です。様々なゲーム画面のスクリーンショットを撮り、(※)キービジュアルと一緒に詰め込むイメージ。 ※タイトルアイキャッチのような
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く