いろんなウェブ広告がありますが、まだまだバナーは主流のひとつです。WEBデザイナーはもちろん、企業サイト担当者などバナーに関して悩むことは多いです。バナー引用元リンク:クリックされるバナー広告を学ぼう!C-teamから学ぶバナー作成術 ブログ名:カッシーのWEBる。
HOME / ウェブサイトのコツ / いまさら聞けない!ホームページの立ち上げから運用体制構築 Date: 2011/11/25 | | Tags: ホームページ, 立ち上げ, 運用体制, 構築 いまさら聞けない!ホームページの立ち上げから運用体制構築 自社ウェブの立ち上げから運用体制の構築まで、ウェブ担当者は何を考えないとならないのか? 本日、静岡商工会議所主催の静岡清水産業情報プラザ創立10周年記念セミナーでお話しした内容です。 いまさら聞けない!ホームページの立ち上げから運用体制構築">いまさら聞けない!ホームページの立ち上げから運用体制構築 小規模ウェブから大規模ウェブまで通用する、「担当者が何を考えるべきか?」という切り口の資料になっています。ウェブ担当者はなにも技術のことを勉強するのではなく、誰かを使って、場合によっては外注して、やらなくてはならないことを実現すればいいわけです
まず、サイトが無いとアフィリエイトを始める事は出来ない。 サイト、といっても…。 最近ではウェブサイトより、ブログの方がアクセスを稼ぎやすい気がするので、ブログを作成しよう。 無料でアフィリエイト目的でブログを始めるなら、FC2ブログや、Seesaaブログなどがお勧め。 多少のお金をかけてでも自由にブログを作成したいなら、さくらインターネットやドメインキングなどで、レンタルサーバを借りてWordpressを設置しよう。 Wordpressにはアフィリエイトをする場合に便利なプラグインなどが多数公開されていて、実際に長く続けようと思った場合、レンタルブログより遥かに運用しやすい。 (ドメインキングなら、2010/11/6現在、独自ドメイン+サーバを最大1年間100円で利用可能。WordPressの自動インストール機能もある。) レンタルブログを借りる場合でも、レンタルサーバにブログソフトウェ
2NTは無料ブログ、無料ホームページ等、楽しいWEB Lifeをお届けするポータルサイトです。
営業の役割を問われて、短時間で簡潔明瞭に答えられる人は、決して多くはありません。そんな稀有なおひとりが、アシストの新本さんです。 彼は、私が主宰する「ソリューション営業モデル研究会」にもご参加頂き、営業活動のベスト・プラクティスの体系化と営業能力のガイドライン作りに、一緒になって取り組んでいます。 下図は、そんな、新本さんのまとめられた「営業の仕事・商品・サービスに左右されない普遍的な営業の役割り」というものです。 営業の仕事とは何かを解説したものは、よく見かけますが、このように簡潔にまとめられたものは、なかなかありません。 解説を加えるまでもなく、一目瞭然です。 僭越ながら補足させていただくとすれば、「スキル(マインド)」のところでしょうか。 ここでは、「営業のスキル(マインド)」を「コンダクター」、「コンサルタント」 「顧客との同盟」の3つに分けられています。 「コンダクター」とは、お
急速に変化する技術への対応や、規制緩和等による法改正への対応など、企業においてこれまで以上に専門的な知識・ノウハウを必要とする職務が増えてきており、企業が他社との競争に打ち克つ上では、それらの高度専門的な技術・スキル・知識・ノウハウを有し、新しい価値の創造や企業価値向上等に貢献できる人材確保の重要性が、さらに増してきている。 価値を創造し、新しい技術・ノウハウを生み出すことのできる「人材」は、企業競争力の源泉であり、この「人材」をいかに育成・活用していくかということが、企業力の強化に直結する。 本稿では、貴重な経営資源である他社との競争優位性を保つことのできる「専門家人材とは何か」を新たに定義すると共に、それらの人材群の育成・活用の方向性について考察する。 これからの企業において、「専門職」として求められる人材は、企業競争力に影響を与える高い専門性を持ち、「企業に貢献する人材」(企業の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く