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Intageとresearchに関するs-fengのブックマーク (1)

  • クロスメディア施策の動線分析システム「Strevi(ストレビ)」提供開始 | 株式会社インテージ

    株式会社インテージ(社:東京都千代田区、代表取締役社長:石塚 純晃)は、i-SSP(インテージ・シングルソースパネル)*1をもとに、テレビCMやWebサイトなどの情報接触から、商品の購入やサービス登録といったコミュニケーションの目的となる行動までの生活者の動線「コンバージョンパス」をWeb上で照会・分析できるシステム『Strevi(ストレビ)』*2を2014年10月8日より提供開始します。 近年、インターネットの浸透により、生活者の消費生活、特に、商品やサービスなどの購入の意思決定プロセスは大きく変化しました。商品の購入やサービスの情報を入手するにあたってインターネットで事前に検索するなど、テレビや新聞といった従来の広告に加えてインターネット上で展開されるさまざまな広告にも接触するようになってきています。 そうした生活者の変化を背景に、企業のマーケティング活動においても、インターネットに

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