Page not found The content you are looking for does not exist. Error 404 |
EC売り上げアップのためのツールマーケティングオートメーション、導入・運用前に立ちはだかる“高いハードル”をどう乗り越える? 今、多くの企業が注目するマーケティングオートメーションだが、実際に導入・運用に至るまでのハードルは高い。もっと簡単に始められるツールはないだろうか。 Eコマース(EC)の競争激化に伴い、個別の顧客に最適化したワンツーワンマーケティングを実施したいという機運が高まっている。そして、これをかなえるためのB2C向け「マーケティングオートメーション(MA)」が求められている。 これまでMAというとB2Bの事業を営む企業が見込み客管理に使うツールというイメージが強かったが、最近ではB2C企業、とりわけECを営む企業が顧客ごとにキャンペーン施策を自動化するためのMAにも注目が集まっている。このB2C向けMAをうまく活用すれば、EC運営企業にとって有力な武器となる。 しかし、MA
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く