グローバルブランドをローカルへ。btraxのファシリテーターによるブランディングワークショップの事例紹介
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昨年9月のリーマン・ショックの影響が、日本企業の決算発表により数字として表れてきたようです。アメリカを含めた、ここ最近のニュースを、ざっとピックアップしてみました。 パナソニックの2009年3月期の当期損益の予想が、3500億円超の赤字(従来予想は300億円の黒字)に陥る見通しになった。世界的な景気の急減速で薄型テレビなどデジタル家電製品の収益が低迷。[毎日jp] 東京証券取引所第1部に上場する主要企業の2009年3月期の経常利益の総額が前期比で37.3%減少する見通しであることが1日、民間シンクタンク新光総合研究所の集計で明らかになった。金融危機の影響で、2008年9月中間決算発表時点の24.5%減の予想から大幅に悪化。金額にして前期比で12兆円以上も吹き飛ぶ計算だ。[47NEWS] ホンダの近藤広一副社長は30日の決算会見で、販売低迷で積み上がっている四輪車の在庫は6─7月には適正な水
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