Welcome back to TechCrunch’s Week in Review. This week had two major events from OpenAI and Google. OpenAI’s spring update event saw the reveal of its new model, GPT-4o, which…
popInが読売新聞、毎日新聞、ダイヤモンド社、All About、メディアジーンなど75媒体で導入された評価指標「READ」の分析レポートを発表 popInは、ページビューや滞在時間とは異なる、全く新しい記事コンテンツの評価指標「READ」を2014年4月2日にリリースし、5月末時点で読売新聞社様(サイト:YOMIURI ONLINE)、毎日新聞社様(サイト:毎日新聞)、ダイヤモンド社様(サイト:ダイヤモンド・オンライン)、オールアバウト様(サイト:All About)、メディアジーン様(サイト:ギズモード・ジャパンなど)など計75媒体で採用され、5月1日〜5月31日の期間の計測値を媒体横断で解析した結果を「READ Report Vol.1」として発表しました。 多くのニュースメディアはPV数を最重要のKPIとしていますが、ページの内容へのユーザーの満足度を知るためには、記事の読
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く