WigginのEllie Sergeant氏とSeth Roe氏は,ますます人気の高まっているこのスケジュールへとビジネスを移行する前に,雇用主が考慮しなければならない点について論じている 1920年代,ヘンリー・フォードは週6日労働という常識を覆し,労働者の給与を下げることなく,現在のスタンダードである「9時から5時まで」の週5日労働を確立した。フォードが労働日数の流行を作ってから約100年が経ち,リモートワークや効率的なテクノロジーが普及した今,「なぜ我々も先駆者になれないのか」と考える雇用主もいるかもしれない。 週4日労働の登場だ。パンデミック以降,週4日労働の推進運動は勢いを増している。週4日労働の導入が,労働者の定着率,人材獲得,生産性,士気を向上させるという研究結果もあり,競争の激しいゲーム業界では,これらすべてが重要なセールスポイントであることは明らかだ。 しかし,ゲーム業界