このブラウザーはサポートされなくなりました。 Microsoft Edge にアップグレードすると、最新の機能、セキュリティ更新プログラム、およびテクニカル サポートを利用できます。 Mitch Lacey 著。 アジャイルとスクラムの導入と改善に特化したコンサルティング会社である Mitch Lacey & Associates, Inc の経営者です。 2012 年 1 月 この記事では、Mitch Lacey は多くのアジャイル チームで特に有効であると証明された 3 つの方法を説明しています。顧客満足度の Kano モデル、Luke Hohmann による一連の Innovation Games、Karl Weigers の相対的な重み付けのモデルです。 これらの方法のいずれかを使用すると、バックログの大まかな優先順位付けから、リスク、重要性、および顧客満足度を十分に評価した正確な
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く