タグ

C#に関するuechocoのブックマーク (2)

  • [Unity] C#とObjective-Cの連携まとめ - Qiita

    #ifdef __cplusplus extern "C" { #endif // C#から呼ばれる関数 void sampleMethod1() { NSLog(@"sampleMethod1 called."); } #ifdef __cplusplus } #endif using System.Runtime.InteropServices; public class Sample { // Sample.mm で定義しているCの関数を、以下のようにC#側で定義する [DllImport("__Internal")] private static extern void sampleMethod1(); } Objective-C側ではCの関数を定義したソースを作る。 Objective-Cのクラスを使いたい場合は、Cの関数を通して呼び出す形になる。 Objective-Cのソース

    [Unity] C#とObjective-Cの連携まとめ - Qiita
  • UniRx オペレータ逆引き - Qiita

    UniRxについての記事のまとめはこちら UniRxで「○○をやりたいけど効率的な方法がわからない!」という方のために、UniRxでできることを逆引きでまとめてみました。 前提 ObservableはSubscribe(またはConnect)されたタイミングで生成される Observableを流れるメッセージではOnNext,OnError,OnCompletedの3種類ある 「Observableの最後の値」とは「OnCompleted発行時に最後に発行されたOnNext」という意味 オペレータ一覧 *が付いているものは複数使い道がある/言い回しが違うオペレータ ファクトリメソッド やりたいこと オペレータ 備考

    UniRx オペレータ逆引き - Qiita
  • 1