料金: adv.¥3,000 / door.¥3,500 / 配信¥1,500. open 18:30 / strat 19:00 ワンマン公演、配信あり 詳細 Buy Tickets
料金: adv.¥3,000 / door.¥3,500 / 配信¥1,500. open 18:30 / strat 19:00 ワンマン公演、配信あり 詳細 Buy Tickets
Illustration by miyo tsuchiya ※観覧無料招待の抽選応募は締め切っています。 <ヨエコ ミニライブ&トークショー 公開収録開催!> 2024年4月13日(土)「ニューヨエコショー プロローグ編」 会場:吉祥寺スターパインズ・カフェ https://mandala.gr.jp/SPC/ 椅子席、立見エリアあり。入場は整理番号順。 [応募された方はお読みください] ・1次抽選結果を応募者全員に3/13にメールにてお送りしました。結果のお知らせが届いていない方はお知らせください。 ・2次追加当選の連絡を当選の方のみ3/18にメールにてお送りしました。以後追加の当選は予定しておりません。ご了承下さい。 ・応募の方はアンケートにご協力いただけましたら幸いです。 ・当日会場外に物販の出店をいたします。観覧チケットの有無に関わらず皆さまがご利用できます。限定グッズの販売や、ご
ASIAN KUNG-FU GENERATIONが2008年にリリースした名盤「サーフ ブンガク カマクラ」の完全版がついに完成! “江ノ電”の駅名をタイトルにした楽曲は、当時全15駅中10駅を収録し発売。 そして、今作「サーフ ブンガク カマクラ(完全版)」は15年の時を経て、 残り5駅の新曲を新たに加え、さらに、当時の10曲も再録して収録! 全15駅の楽曲を収録した本アルバムは、まさに”完全版”と呼ぶにふさわしい作品となっている。
アカデミー賞3度の受賞を誇るピーター・ジャクソン監督(『ロード・オブ・ザ・リング』など)による3部作のドキュメンタリーシリーズ。音楽史の転換期に行われた濃密なレコーディング・セッションはみる者を魅了する。 アカデミー賞3度の受賞を誇るピーター・ジャクソン監督(『ロード・オブ・ザ・リング』3部作、『彼らは生きていた』)が手がける3部作のドキュメンタリーシリーズ『ザ・ビートルズ:Get Back』。映画は観客をビートルズのレコーディング・セッションに時空を超えて連れていく。音楽史の転換期に行われた濃密なセッションだ。『ザ・ビートルズ:Get Back』が映し出す温かい雰囲気や強い仲間意識、そして天才的な創作風景は、アイコンたる4人のレガシーが確固たるものになる様をとらえている。1969年1月に撮影された60時間超の未発表映像(マイケル・リンゼイ=ホッグ撮影)や、150時間を超える未発表音源、こ
最新情報 重要なお知らせ サマーピクニック開催決定! 2024/4/2 スケジュール テレビ出演情報 2024/4/1 スケジュール コンサート情報 最新情報をもっと見る
Nuutleg1 (LIVE 2008) DIGITAL DISTRIBUTION ALBUM 7 Songs 24 min Intr NeKoMaJiN vs (1of2) URASHIMA EFFECTS (harf) NeKoMaJiNvs (2of2) 疒 looo(no)reque protocol 消ええらるる世界
「ファンの97パーセントが海外」! 劇伴作家・林ゆうきが語る「海外ファンベースを強くする方法」と「チームでの音楽制作」(インタビュー後編) アニメ インタビュー 劇伴音楽 『僕のヒーローアカデミア』、『ハイキュー!!』、『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』、『プリキュア』シリーズ(2017〜2019年)、『ガンダムビルドファイターズ』といったアニメ作品、『ストロベリーナイト』、『リーガル・ハイ』、連続テレビ小説『あさが来た』、『あなたの番です』といったテレビドラマなど、多数の劇伴音楽を手掛ける林ゆうきさん。 作家として多忙を極める中、Twitterやnoteなどの個人メディア、Spotify for Artistsなどミュージシャン向けの分析ツールも駆使して積極的にファンに向けた情報発信をされているほか、最近ではTuneCoreを使い、自主原盤の作品の配信にも取り組まれています。 「Spot
「ミュージシャンになりすぎてはいけない」――『ヒロアカ』『ハイキュー!!』の劇伴作家・林ゆうきに訊く仕事の極意(インタビュー前編) アニメ インタビュー 劇伴音楽 『僕のヒーローアカデミア』、『ハイキュー!!』、『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』、『プリキュア』シリーズ(2017〜2019年)、『ガンダムビルドファイターズ』といったアニメ作品、『ストロベリーナイト』、『リーガル・ハイ』、連続テレビ小説『あさが来た』、『あなたの番です』といったテレビドラマなど、多数の劇伴音楽を手掛ける林ゆうきさん。 作家として多忙を極める中、Twitterやnoteなどの個人メディア、Spotify for Artistsなどミュージシャン向けの分析ツールも駆使して積極的にファンに向けた情報発信をされているほか、最近ではTuneCoreを使い、自主原盤の作品の配信にも取り組まれています。 「Spotifyの
生誕250年にあたる2020年、ベートーヴェン研究の第一人者である平野昭さん監修のもと、1日1曲ベートーヴェン作品を作曲年順に紹介する日めくり企画! 仕事終わりや寝る前のひと時に、楽聖ベートーヴェンの成長・進化を感じましょう。
NEWS2024.05.15UP 西湖音乐节(XIHU MUSIC FESTIVAL) チケット再販売開始と タイムテーブル再決定
元NHK交響楽団ティンパニ奏者有賀誠門(あるがまこと, 1937-)氏の、N響時代の面白い話が「不滅の交響曲大全集」というレコードの解説書に載っていました。昭和50年前後のものです。 「定期公演でベートーヴェンの第4番の交響曲をやったときである。私はそろそろ出番だろうと楽屋を出ると、ステージ・マネージャーが『ティンパニー!ティンパニー!』と叫んで来るではないか。どうもステージを確認しないで指揮者を出してしまったらしい。さては、と舞台へと走った。時すでに遅し、音は出てしまった。さてどうしようか? ベルリン・フィルの元ティンパニ奏者アヴゲリノス(Gerassimos Avgerinos, 1907-1987)氏の話が頭に浮んだ。それはヤニグロ(Antonio Janigro, 1918-1989)が客演した時、氏は開演に遅れてしまい既にオーケストラは鳴っているし、仕方なしにまた自宅へ引き返した
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