1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/11/15(木) 23:43:34.41ID:4vnd6xM00 もし物語の設定で、地球の公転周期が182日くらいになるようにしておけば、 1年の定義が182日になって、実質半年で1歳年を取る事になるから、 登場人物の年齢を実質半分にできちゃうよね。 続きを読む
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/11/15(木) 23:43:34.41ID:4vnd6xM00 もし物語の設定で、地球の公転周期が182日くらいになるようにしておけば、 1年の定義が182日になって、実質半年で1歳年を取る事になるから、 登場人物の年齢を実質半分にできちゃうよね。 続きを読む
21 :名無しさん必死だな :2012/07/06(金) 17:33:52.78 ID:hnUbJ+gn0 これを貼るべきスレのようだな いかにサターン版のナイツが 出鱈目で混沌とした代物だったかを示す貴重な証言だ 今回の移植はこのPS2版がベースになるのかな 〜今から2年前(2006年2月)〜 「SEGA AGES2500 ダイナマイト刑事」が完成間近となり、 次の仕事を何にしようか奥成Pと検討開始。 刑事の出来がなかなか良かった為、 「難易度高いですけどナイツやれませんか」と言いだす奥成P。 我々自身にとっても「やりがいのある」タイトルだ。 個人的に調べてみると“たのみこむ”などでのリクエストもとても多い。 あまりの難易度の高さに日本の開発会社では採算が合わない、 我々がやらねば世に出ることは無いだろう。 そう思うと何やら責任感さえ湧いてしまい、結局承諾した。 この時点で「2006年中
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