新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、施設の営業時間変更や休業、イベントが中止・延期になっている場合があります。 【施設の再開情報】|【イベント中止情報】
>内蔵GPSが使えるし、タッチパネル操作で応答する。後は大体想像がつく通りである。配車の指示は1分程度で完了する。 今回実証実験中のシステムの特長について、プレスリリース「スマートフォンを利用したタクシー向け配車管理システムの実用化に向けた実験開始について | リアライズ・モバイル・コミュニケーションズ株式会社 [realize-mobile.co.jp]」によりますと、 配車センター側システム GPS情報を取得し、各タクシーの位置および状態(「空車」「実車」など)が地図上で把握可能。お客さまに一番近いタクシーへの「迎車」指示によって、待ち時間の大幅な短縮を実現。タクシーの位置情報を常に把握できるため、配車センターからナビゲーションなどの運行支援が可能。素早く的確な配車手配によって、より多くのお客さまからのオーダー処理が可能。タクシー側システム スマートフォン(SoftBank X02T)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く