すべて コンピュータ 家電、AV、カメラ 音楽 本、雑誌 映画、ビデオ おもちゃ、ゲーム ホビー、カルチャー アンティーク、コレクション スポーツ、レジャー 自動車、オートバイ ファッション アクセサリー、時計 ビューティ、ヘルスケア 食品、飲料 住まい、インテリア ペット、生き物 事務、店舗用品 花、園芸 チケット、金券、宿泊予約 ベビー用品 タレントグッズ コミック、アニメグッズ 不動産 チャリティー その他 閉じる
バイクの思い出や動画に対するコメントのほか、リクエストなどありましたらぜひコメント欄で教えてください! チャンネル登録をして、次回の動画でもお会いできると嬉しいです。 コメントや高評価もぜひお待ちしております! ○動画の情報について○ 動画内の情報は、リサーチのもと様々なデータソースから収集しています。 しかしながらあくまで個人レベルの調査のため、情報が正確でなかったり、新たな研究の進歩により情報が過去の物になってしまうことも想定されます。 恐れ入りますが、ご視聴の際にはご了承賜りますようお願いいたします。 ○素材の引用について○ 本動画で使用している画像・映像等の素材について、フリー素材やccライセンスを主に使用しております。また動画自体の構成上、一部には著作権法に則り「引用」にて使用している場合もございます。その場合、動画内などに引用元を明記しております。 〈お借りしている素材
自己紹介:1964年生、O型、海老名市出身、目黒区在住、既婚、趣味 アニメ/回路設計/リフォーム、最終学歴 東京都立大学マンガ研究会、現職業 不動産賃貸/アルバイト、社歴 ソニーマグネスケール/日本HP/ソニー、2010年末失業、好きなアニメ 未来少年コナン/チェンソー/四月は君の嘘/WA2/冴えカノ、異常に器用、スポーツ/虫/キュウリが苦手、よろぴくね~ リンクはご自由にどうぞ.https://twitter.com/MuskeyNorm https://www.pixiv.net/users/83487768 高校2年の夏というと、アニメのセカイでは、女子と海水浴に行って好きな娘と接近したり、女子と夏祭りに行きなぜか本命の娘とはぐれてしまい本命じゃない娘と接近してしまったり、、、いろいろと夏ならではのワクワクドキドキエピソードに事欠かないのが定石です. 一方でわたしの高校2年(昭和56
マニュアルミッションでは、ギアを変えるときに一度クラッチを切るためどうしても駆動力が切れる瞬間が生まれてしまいますが、これは乗り心地はもちろん燃費にも悪影響を与えます。 ホンダはこの問題を、クラッチを二つ装備するデュアルクラッチミッションで「切れた瞬間につながる」という理想的なクラッチで解決、これを搭載したVRF1200Fを現在幕張メッセで行われている東京モーターショー2009で展示しています。 詳細は以下。 Honda MOTOR SHOW 2009 Honda 世界初の大型二輪車スポーツモデル用「デュアル クラッチ トランスミッション」を開発 これがVFR1200F。タンク周りを中心にかなりボリューム感のあるデザインとなりました。 6ポットのキャリパーに倒立サスペンション。 正面から。ミラーウィンカーを採用。 マフラーも流線型の一部としてデザインされています。 排気口。 左側のペダルに
こんにちは!ねこかずと申します! 今回はYAMAHAが開発した、とんでもなく軽量で楽しいマシンを紹介します! YAMAHA SDR2001987年製 SDR200です!このマシン、とんでもないのがスペックです! 200ccの2ストロークのエンジンを搭載するこのオートバイですが 200ccながらになんと馬力は34馬力!!車体重量はなんと驚愕の105キロ!信じられない。 今の現行のモデルを参考にしてみると、同じメーカーの『YZF-R25』と比べてみても YZF-R25は250ccで35馬力、車重は169キロ このマシンのスペックの凄さが伺えます! SDRの名前のコンセプトの通り、かなり小さいボディSDR200の『SDR』とはSlim×Dry×Richというのがコンセプトのモデルで フレームには美しいメッキのかかったトレスフレームを採用。 トレリスフレームとも言われますねサイドカバーはアルミで出
#2スト #原付 #スクーター ズーマー君のレストアをしてからというもの、少しずつスクーターの歴史を勉強しております。そんな中、かつてメーカー自主規制値ギリギリの「7.2馬力」を発揮していた2スト原付スクーターが意外と少ないってことに気づきましてね。そのうちの「最後にして最強の2スト原付スクーター」と言われたスズキのZZ(ジーツー)が気になってたら、まさかのご近所さんからの入庫がありました~!! (YouTubeへのリンクです)→ 「最後にして最強の2スト原付スクーター」がやってきた! バイク修理の新ネタがやってきましたネタというよりもご近所の方からの修理依頼なんですけどね 実はちょっと最近スクーターに興味を持ち始めてですね 色々なスクーターの年式や型式などの年表を作っていたのですよ そうやって調べてるうちに初めて知ったのは かつて、原付50ccバイクのメーカー自主規制値7.2馬力を達成
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く