タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

プロデュースとカルチャーと事業開発に関するt2waveのブックマーク (1)

  • スニーカーショップの黒船「SNS」が代官山にアジア初出店 共同経営者2人は“モノを売らずに商品を売る” - WWDJAPAN

    エリック・ファーガリンド「SNS」創業者兼共同経営者(左):1976年生まれ。幼少期からのバスケ好きが高じて、16歳のときからスポーツショップ「ニュースポーツ」で働く。その後、ペーターが働いていた「フリースバーグ」が「ニュースポーツ」を買収し、ペーターと同僚になる。そして、1999年に共同で「スニーカーズエンスタッフ」を立ち上げた ペーター・ヨンソン「SNS」創業者兼共同経営者(右):1972年生まれ。16歳のときにガソリンスタンドとスポーツショップ「フリースバーグ」で働き始め、その後「ニュースポーツ」での仕事に専念。10年ほど販売員として働く間にエリックと出会い、1999年に共同で「スニーカーズエンスタッフ」を立ち上げた PHOTO : YOSHIAKI HIKINUMA 12月14日、スウェーデン発のスニーカーショップ「スニーカーズエンスタッフ(SNEAKERSNSTUFF以下、SNS

    スニーカーショップの黒船「SNS」が代官山にアジア初出店 共同経営者2人は“モノを売らずに商品を売る” - WWDJAPAN
    t2wave
    t2wave 2019/12/22
    “モノを売らずに商品を売る”という手法で、商品じゃない部分に力を入れて、後は商品が購入されるのを願い待っている(笑)
  • 1