タグ

effectorに関するzaki1010のブックマーク (31)

  • 4000pre | nature sound Official Website

    価格/オープンプライス + 税 外観/シルバー塗装仕上 サイズ/約47(W)*97(D)*50(H)mm 電源/DC9Vセンターマイナス(電池使用不可) バッファードバイパス仕様 Zahnrad よりミニマムサイズブースター第2弾! レコーディングスタジオ等で数々の名演を通してきた大型コンソールのヘッドアンプを目指しました。 すでに私たちの耳になじみ深い、高品位ヘッドアンプから生み出される音のクオリティを「4000pre(ヨンセンプリ)」が再現します。 広いダイナミックレンジとスムースな周波数特性で、エレキギターだけでなくアコースティックギター、ベースにもご活用いただけるプリアンプ/ブースターです。 3×2とは趣の異なる表現力をお楽しみください。 The Second Attack from Zahnrad !! Our latest minimum sized booster pedal

  • One Control エフェクター収納用折りたたみコンテナ 12L

  • コスメとギターエフェクターのビジネスモデルはほぼ同一|伊藤聡

    商品が多すぎて選べない半年ほど前である。鏡にうつる自分の顔のみすぼらしさに嫌気がさし、スキンケアをきちんとしなければと思い立った。私の顔は全体的にひどかった。仕事帰り、電車の窓にうつった私はいかにも生気がなく、まるで「会社の金を横領してつかまった経理部の中年男性」といった独特の陰さがあった。われながら、この容姿はどうしたものかと情けなくなったのである。できればもう少し、はつらつとした顔になりたい。肌や身体の手入れをおろそかにしてきたツケがきたと思った。それまでも、風呂上がりに無印で買った安価な化粧水ぐらいはつけていたが、きちんとしたケアをしなければと考え、ドラッグストアへ向かったまではよかったものの、私は混乱した。商品の数が多すぎて、何を買えばいいのか見当がつかないのである。 スキンケア用品売り場はまさにカオスであった。化粧水だけでも何十種類もの商品が並んでいる。それだけではなく、乳液、

    コスメとギターエフェクターのビジネスモデルはほぼ同一|伊藤聡
  • blooper | Umbrella Company | アンブレラカンパニー

    ペダルビルダー”3 degrees audio”とペダルデモンストレーター”knobs”からの協力を得て誕生したblooper(ブルーパー)は、従来には無いクリエイティブで音楽的なファンクションを数多く搭載したルーパーデバイス。高解像度のループと創造的なマニピュレーションを融合し、ループプレイを全く新しい、特別な次元へ導きます。 シンクさせ、ループさせ、レイヤーさせる。2チャンネルの意欲的なモディファイアを適用し、ループへ書き込む。最初のループへ戻る。更に繰り返す。完成した最高のテクスチャは保存して、いつでも呼び出しが可能です。 まるで風景を描くように、自在な表現を可能にするデバイス。Chase Blissだから出来た、最も楽しいループペダルです。 *blooper; どじ、へまをする、(映画などの)NG集

    blooper | Umbrella Company | アンブレラカンパニー
  • MU-TRON

    伝説のエンベロープフィルター“ミュートロンIII”をコンパクトなサイズに収めた「MICRO-TRON III」を始め、 フェイザーの名機“フェイザーII”、“バイフェイズ”のサーキットを採用した「PHASOR III」。 管楽器での使用も可能な古典的エフェクト“オクターブディバイダー”「オクタバイダー」をラインナップ。

  • Limetone Audio

    About Us プレイヤー目線での音への拘りを持ち、"音楽を楽しむ" ことを意識した製品を展開する、国産ハンドメイドエフェクターブランド。 今までよりも演奏が楽しくなる、音作りが楽しくなる、そんな製品を皆様にお届けします。 This is a Japanese pedal brand that produces pedals based on the concept of "making playing and sound creation fun" Click here for the English

  • Masatone Effectifiers

    Masatone Effectifiers Official Website 国産ハンドメイドエフェクターブランド 製品情報など

    Masatone Effectifiers
  • KRCraft powered by BASE

    マジックテープ不要なエフェクターボード 4台前後のコンパクトエフェクター搭載可 製寸:W355 D250 H46 ※天板高=H20 付属:固定具16個 ⊕ドライバー 取説/保証書 重量:1.2kg(付属の固定具を含む) 材質:アルミ合金(黒アルマイト処理) アルマイト処理で耐磨耗性/耐腐性に加え 絶縁性も向上するためノイズを拾いません。 ネジ・ボルト類は全て錆に強いステンレス 製を使用しております。 専用クランパーの先端はゴム製パッドです のでエフェクターの塗装面を傷付けません。 ▽適合ハードケース▽ 【 KCエフェクターケース EC45 】 (実勢価格3千円前後~) 製品はソフトケースでの収納や運搬は 想定しておりません。適合ハードケース 又は、類似の収納可能なハードケースを ご使用ください。 月間の生産台数に限りがございますので、 品切れの場合は次回入荷まで暫くお待ち ください。残

    KRCraft powered by BASE
    zaki1010
    zaki1010 2020/12/09
    マジックテープ不要のペダルボード。
  • Malekko Heavy Industry Corporation

    This website uses cookies to improve your experience while you navigate through the website. Out of these cookies, the cookies that are categorized as necessary are stored on your browser as they are as essential for the working of basic functionalities of the website. We also use third-party cookies that help us analyze and understand how you use this website. These cookies will be stored in your

    Malekko Heavy Industry Corporation
  • BRANDS | Umbrella Company | アンブレラカンパニー

    完璧な回路設計と技術力を誇るハイエンドなオーディオデバイス。 View more Grace Design

    BRANDS | Umbrella Company | アンブレラカンパニー
  • エフェクターに貼るマジックテープ術

    どこに行っても私だけやたら虫に刺されるのなんでだろ。 こんにちわ、ヘルニアエフェクトボードデザイン、略して HNEBD の根尾です。 メスはボード全体に貼る 今回はちょっと視点を変えて「マジックテープ」について思うところを書いていきたいと思います。 マジックテープはエフェクター側にオスを貼り、ボード面にメスを貼って使います。 ・固定性が高まる ・レイアウトが自由に変えられる という点からメスはボード面全体に貼っています。色々試してきましたが、HNEBDではクラレという会社のマジックテープを使用しています。 ボード製作後にエフェクターの入れ替え依頼もあるので、過剰過ぎない固定力 (ここ大事です) と耐久性、マジックテープ自体を体から剥がす時にノリが残らない (ここもっと大事です) のも大きなポイントです。 貼ってから時間が経っても何事もなかったかのように、跡を残さずキレイに剥がれるさまは感

    エフェクターに貼るマジックテープ術
  • ギター エフェクター モジュラー シンセ 販売 通販

    *カリフォルニアのショップから直接お客様宅へUSPS(United States Postal Service)で発送しております。 *納期は約1~3週間になります。(在庫状況・配達状況等により変わります) *Used/中古と記していない全ての商品は新品です。 *全ての商品に対して、最低でも一年間の保証付きます。(Used/中古等一部を除く) *まれにご連絡が遅れたりする事がありますが、順番に対処しておりますのでご了承願います。 *弊社はカリフォルニアを拠地とするオンラインショップです。 為替レートの変動により値段設定が予告なしに上下する場合があります。 ご確認をされたい方は是非ご購入前にお気軽にお問い合わせを下さい。 *その他、このサイトに掲載されていない商品の事、機材でのお悩み・オススメ、アメリカでの音楽生活の質問等、お気軽にお問い合わせください。 Reverb.com 又は eba

    ギター エフェクター モジュラー シンセ 販売 通販
  • 【ブクマ推奨】 BOSS PSA-100の歴史に迫る。 – GuitarQuest イシバシ楽器が送る楽器情報サイト

    いつもギタクエをご覧いただき、ありがとうございます。イシバシ楽器のカズー藤田です 😆 今回は、ちょっと視点を変えて・・・エフェクター等を使用する際、普段から皆様がなにげなく使っている「アダプター」についてご紹介いたします。エフェクターといえば、やっぱり日が世界に誇るブランド「BOSS」でしょう!という事で、今回はBOSSエフェクター製品の純正アダプターであり、ギタリストにとって最も身近なアダプターとも言える「PSA-100」についてのご紹介です。 皆様ご存知の通り、BOSSのコンパクトエフェクターは1977年に発表されたボスコンの第1号機オーバードライブ、「OD-1 Overdrive」から始まり、2011年には公益財団法人日デザイン振興会主催の「グッドデザイン・ロングライフデザイン賞」を受賞。OD-1から続く伝統的な筐体のスタイルを変える事なく、リリースから40年を越えてすでに10

    【ブクマ推奨】 BOSS PSA-100の歴史に迫る。 – GuitarQuest イシバシ楽器が送る楽器情報サイト
  • 多機能ディレイ徹底比較!!|イシバシ楽器

    エフェクター大好きスタッフが多機能ディレイを比較! 数多くのエフェクターがラインナップされる昨今、歪み系エフェクターに次ぐラインナップ数を誇り、過去、現在のみならず、 これからの未来のミュージックシーンにおいても無くてはならない存在と言えるディレイエフェクト。 特にディレイは曲によって種類を変えたりディレイタイムを設定する必要がある為、プリセットを保存可能な いわゆる「多機能ディレイ」が必要とされるには、そう時間はかかりませんでした。 そして2000年に登場したLINE6 DL4を皮切りに、BOSS DD-20やEVENTIDE TIME FACTORが登場し、 「第一次多機能DELAY戦国時代」が到来。その後も各社の自信作が名を連ね、「第二次多機能DELAY戦国時代」が 訪れている昨今、その先駆けともいえる存在であったDD-20がモデルチェンジし、DD-500として新たに登場しました。

    多機能ディレイ徹底比較!!|イシバシ楽器
  • 下村音響株式会社:飛飛機械 compact11 : Digital Delay デジタルディレイ

    2007年。下村音響株式会社は設立30周年を迎え 新たな挑戦を始めます。 徹底的に音質にこだわったデジタルディレイ、ややアナログ寄りにチューンされた音質は他の機械では味わう事は出来ません。 またSILENT POETSをはじめギタリストのkenji jammer氏、LittleTempo、DRY&HEAVYそしてFLYING RYTHMSのエンジニア内田直之氏、ヨーロッパのニュールーツシーンで著名なSHANDI-I氏など、国内外で活躍するアーティストに支持されている"飛飛機械"サウンド。機にはディレイ機能に加えその選りすぐりの“飛飛”音源を内蔵しました(もちろんピッチ変化可能です)。デジタルディレイとしてだけでなく、ひとつの発信器としても発想の手助けから、ライブハウス・ダンスフロアーまで幅広くご活用頂けるでしょう。 飛飛機械 compact11 また、別売りのケーブルを使用することで、マ

  • あらゆる楽器でサスティン/ソステヌートを可能にする「PLUS PEDAL」 | BARKS

    あらゆる楽器にピアノのソステヌートペダルのような効果を適用することができるペダル、「PLUS PEDAL」がGamechanger | Audioから登場した。 メディア・インテグレーションがラトビアのGamechanger | Audio社製品の日国内でのディストリビューションを開始した。その第一弾となるのが、NAMM SHOWでも話題になった「PLUS PEDAL」だ。 「PLUS PEDAL」は、あらゆる楽器でサステイン/ソステヌートを可能にするペダル。ギターやベース、チェロなどの弦楽器、トロンボーンなどの管楽器……どんな楽器でもペダルを踏めば、入力された音を持続させることが可能。さらに次の音を重ねて演奏することができる。メロディックな演奏を持続するレイヤー・サウンドへ瞬時に変化させられるというわけだ。まずは動画でそのサウンドをチェックしてほしい。 このユニークな効果は、Gamec

    あらゆる楽器でサスティン/ソステヌートを可能にする「PLUS PEDAL」 | BARKS
  • PLUS Pedal - Gamechanger Audio

  • 超強力・便利なiOSツール、iConvolver、MS/ Procが連続して誕生。開発元は、あのmimiCopyの日本メーカーだ!|DTMステーション

    のソフトウェアメーカー、アールテクニカという会社からiOS用の強力で非常に使えるアプリが次々とリリースされています。5月19日にiConvolver(960円)というコンボリューション・リバーブが、そして5月31日にはM/S Proc(720円)というユニークなマスタリングツールが発売されたのです(現在、リリース記念セールということで、それぞれ半額の480円、360円となっています)。 どちらも、これを使うためにiPhone/iPadを購入しても損はない、というほどのツール。そして、この開発元のアールテクニカは、以前、耳コピツールであるmimiCopyをリリースして、楽器プレイヤーの間で大ヒットしたメーカーであり、古くはconsoleというマニアックなWindows用ツールを作ったメーカーでもあるのです。このiConvolverとM/S Procとはどんなアプリなのか、開発元のアールテ

    超強力・便利なiOSツール、iConvolver、MS/ Procが連続して誕生。開発元は、あのmimiCopyの日本メーカーだ!|DTMステーション
  • 音が良くなるボリュームペダル ERNIE BALL 6180 AKGモディファイ | Guitar Mekk

    ボードに欠かせないボリュームペダル 自称“機材好きギタリスト”の私、しょっちゅうエフェクターボードを入れ替えています。 その入れ替えでも必ず残るエフェクター、ペダルが幾つかあります。 その中の一つがこのERNIE BALL VR Jr. 6180 AKGモディファイ。 ボリュームペダルです。 ERNIE BALLの定番ボリュームペダル6166の一回り小さいバージョンで、ボードへの収まりがとても良いサイズ。 そして音質劣化が酷いボリュームペダルをバッファー内蔵のアクティブ式にモディファイしてもらい、ボリュームペダルの音の劣化を裏返し、音質の向上に繋げてもらうモディファイを施してあります。 東北のビルダーさんAKG このERNIE BALL 6180のモディファイ、東北で活動されているビルダーのAKGさんにお願いしました。 AKGさんは、MAD GUITARの名でモディファイ受付をしているサイ

  • VideoShader をオープンソース化しました

    昨年 iTunes ストアで公開し、オースチンの SXSW でもブースを持ってデモをした VideoShader ですが、このたび一周年を記念して、エンジン部分のソースコードをすべてオープンソース化しました。 https://github.com/snakajima/videoshader Instagram などが行っている写真のフィルター(「Toy Cameraフィルター」や「アニメフィルター」)は、複数のフィルターを組み合わせて実装しますが、カメラから入ってくる映像をリアルタイムで処理する際には、高速に動作するフィルターをパイプライン上に繋げて実行する必要があります。 数年前までは、高性能なパソコンでしか無理でしたが、GPU 性能の向上により、ようやくスマフォでもそんな処理が可能になりました。 VideoShader は、スクリプト言語 VSScript を使ってビデオパイプラインを