12/23 日本テレビ金曜ロードショーにて地上波初放送となった『ベイマックス(原題:BIG HERO 6)』。 確かに映画がロードショー公開時から戦闘描写とか徹底的に隠してベイマックスが主軸に置かれたビジュアルを売り出していたなと思い出しながら、そこまで配給側が手を出していいのかと思ってしまいました。 後半には、ベイマックス(BIG HERO 6)に関しての小話、原作アメコミに関する言及などを合わせて収録しました。
株式会社デジタルガレージ(大証JASDAQ 4819、本社:東京都渋谷区、代表取締役/グループCEO:林 郁、以下:DG)は、米LinkedIn社(本社:カリフォルニア州マウンテンビュー、創業者:Reid Hoffman、CEO:Jeff Weiner)と、LinkedIn社が運営するビジネスパーソン向けプロフェッショナル・ネットワーク「LinkedIn」(http://www.linkedin.com/)の日本におけるマーケティング支援について合意しました。今回の合意に基づき、DGはLinkedIn社と緊密に連携しながら、日本におけるLinkedInの普及に向け、マーケティング活動、広報活動、市場調査、プロダクトマーケティング支援を行っていきます。LinkedIn社はLinkedIn日本語版の立ち上げを2011年中に予定しています。 今回の合意について、LinkedIn社managing
TOKYO � In 2001, a fledgling Internet company named Google opened its first overseas office in Japan, eager to tap a huge technology market. But after eight years, Japan is one of a few major countries Google has yet to conquer. The Web giant still trails far behind Yahoo Japan, the front-runner here, operated by the Japanese telecommunications giant Softbank. In a reversal of the rivalry in the U
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く