キャリア、転職、人材育成のヒントを提供してきた「リスキリング」チャンネルは新生「NIKKEIリスキリング」としてスタート。 ビジネスパーソンのためのファッション情報を集めた「Men’s Fashion」チャンネルは「THE NIKKEI MAGAZINE」デジタル版に進化しました。 その他のチャンネルはお休みし、公開コンテンツのほとんどは「日経電子版」ならびに課題解決型サイト「日経BizGate」で引き続きご覧いただけます。
本日3月24日よりサービス開始となった、アニソンやゲーソン、特撮系、2.5次元系などのタイトルが聴き放題となる定額ストリーミング配信サービス「ANiUTa(アニュータ)」。月額600円(税込)で、ローンチ段階にして50,000曲が聴き放題となるこのサービスを早速試してみた。 そもそもアニュータは、新たに設立された(株)アニュータによる新規事業。フライングドッグ、エイベックス・ピクチャーズ、KADOKAWA、サンライズ音楽出版、東映アニメーション音楽出版、東宝、フロンテイアワークス、ポニーキャニオン、マーベラス、ランティスの10社が参加して立ち上げた、メーカー/レーベルを横断するサービスだ。 他の定額ストリーミング配信サービスとの大きな違いは、楽曲が100%アニソン系で構成されているところ。上記レーベルのほか、mages.やNBCユニバーサル・エンターテイメント・ジャパン、カプコンや日本ファ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く