松野泰己🐈⬛ @YasumiMatsuno たくさんのreplyをありがとうございます。開発に携わったスタッフ一同にかわりましてファンの皆様に深く感謝いたします m(_ _)m …何か思い出の品を探したところ、これを発見しました。 http://t.co/4GPbR74Fml #Ogrebattle #伝説のオウガバトル 2013-03-12 01:12:06
ショットウェポン @Shot_Weapon ついに来たガチャ商法規制。しかしガチャを最初に日本に持ち込んだ某オンゲ敏腕プロデューサーは、最初から「こんなん絶対日本じゃダメだろwwまあ短期決戦だなw」と発言をしていた。実際開発運営している誰もが『審判の日が来るその日までww』と割りきってるし。そしてついにその日がやってきた。 2012-05-10 05:21:38 ショットウェポン @Shot_Weapon ガチャ商法に何らかの規制が入る可能性はD社G社も昔から意識してその対策案を立てていた。海外の規制例やパチンコを参考にかなり突っ込んだ勉強会などもしていたが、しかし結論は出せずじまい。結局「世論の声」は法律の範疇外なので、その時が来るまでに稼ぎまくろうという結論を出すしかなかった。 2012-05-10 05:34:37 ショットウェポン @Shot_Weapon 大学の恩師が政府主催のソ
和田洋一 @yoichiw まさか、そんな権限ありません。 RT @Ethelion7 ■eが絡むとSteam等のPCゲームDL販売が軒並み日本販売規制がかかる、■eの指示でしょうか? 2010-06-26 00:34:28 和田洋一 @yoichiw Steam、Apple等は、ゲームコンソールと違い、グローバル一括管理になります。先方の窓口が一つなのに当方が地域別に担当を置いているために過去1年混乱があり、ご迷惑をかけました。申し訳ございませんでした。体制変えました。 2010-06-26 00:43:27 和田洋一 @yoichiw また、ゲームコンソールでもグローバル対応に注力する必要が。これも体制変えます。マルチプレーで内外の実装の違いで格差が出ない配慮、海外版で遊んだセーブデータを国内版で引き継ぐか否か等。徹底に時間がかかっており申し訳ありません。 2010-06-26 00:
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く