タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

writingとbusinessに関するkirifueのブックマーク (2)

  • 7.売れないライターだった私の成約率を5倍にしてくれたクロージング手法

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. 一時期、私は、何を書いてもセールスレターの成約率が上がらず、自分のコピーライティングのスキルに自信を失いかけていた。 読み手の反応も良い。セールスレターを呼んだ人から、多数の問い合わせや個人的な相談メールも貰える。 しかし、そうした反応はあるのに、実際にお金を出して商品を購入してくれる人がほとんどいないのだ。結果、「自分のコピーライティングには何が足りないのだろうか?」と何ヶ月も悩み、様々な人に相談し、様々なことを試した。 今となっては笑い話だが、「最後の最後で購入してくれないのは、お前が女にモテないからだ。」と言われ、苦手なナンパの練習をしたりしたほどだ。 ここで、お伝えするクロージングテクニックは、そうした経験を乗り越え、それまでの5

    7.売れないライターだった私の成約率を5倍にしてくれたクロージング手法
    kirifue
    kirifue 2012/05/04
    売れないライターだった私の成約率を5倍にしてくれたクロージング手法。
  • 内藤忍の「執筆のすすめ」 読んで学び、書いて磨け:日経ビジネスオンライン

    このコラムについて 会社で仕事をしているビジネスパーソンの皆さんに“新しいキャリア戦略”を実践してもらう。それは、執筆活動。会社という閉じた世界で完結するものではなく、社会という開かれた世界で自分の仕事の幅を広げることができる。年に3~5冊の著書を出すマネックス・ユニバーシティの内藤忍社長が、自分の実践手法を明かす。 記事一覧 内藤 忍(ないとう・しのぶ) 資産デザイン研究所社長 銀行や投資顧問、ネット証券など金融機関で30年近く仕事し、2013年に資産デザイン研究所を設立。 コンサルティングやセミナー、書籍などを通じて、お金の不安を解消する具体的なソリューションを提供する。 プロフィール詳細

    内藤忍の「執筆のすすめ」 読んで学び、書いて磨け:日経ビジネスオンライン
  • 1