コロナ禍の影響を受け、「お店に行く」という体験が当たり前のようにはできなくなった今、多くの飲食店が苦戦を強いられている。 そんな中、運営元を同じくして、SNSで立て続けにバズった飲食店がある。一つは、2019年末にオープンし、今年2月頃にロゴや店内の様子から「オシャレな餃子屋」としてTwitterで話題となった「トーキョーギョーザクラブ(以下、TGC)」。 神田に出来たばかりのナウい餃子屋さん、トーキョーギョウザクラブ。しかもお店は完全キャッシュレス。お酒の種類も豊富でフードも500円以下のものが多くちょっとずつ色々オーダーできるところもうれしい。ギョウザも肉厚で美味しかった。まだまだ穴場の注目のお店。全体的にちょーかわいくて優勝👏 pic.twitter.com/tpaaC2I0wi — ゆかこ (@129cha) 2020年2月4日 そしてもう一つが、今年7月末オープンながらも開店前